並んでも食べたかったけれど、運良く並ばなくて食べられた臭いやつ!! | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

順番は違うのですが…台北市内のホテルにチェックインしてすぐに臭いやつを食べました。

帰国前日だと機内の周りの方に申し訳ないので、前々日に行きました。


今回は店内で頂きました。


タイミング良く並ばないで食べることができました。


蜆と牡蠣🦪


美味しいので、しじみは1人一皿❣️


食後は台北のレインボーブリッジ🌈に行きました。


饒河街観光夜市


糸で美顔してもらっています。ワントーン明るくなった気がする❣️


日が暮れるのを待って…


ウォーターダンスを観ました❣️


帰り道で豆花食べて、



ミシュランって書いてあった胡椒餅を並んで買って、ホテルに戻りました。


よく歩いたので、脚のケア🦵


娘は角質ケアで、母は足裏マッサージしました。


疲れていたのか、今までで1番痛かった😓


しばらく痛くて…でも、翌日はスッキリしてました。(アザがちょっとありました)



これだけ歩いても体重は減りませんでした。


続く