続き”2024年5月の台北は並んで食べて&並んで食べて…そして並ぶ” | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

前の投稿↓


お昼を食べて、


お土産のマカダミアデーツを買って、



ホテルに荷物を置いて、


からすみを買いに行って、



歩いて、並んで、



 

期間限定のかき氷🍧屋さん❣️


冰讃


並んだ甲斐がありました⭕️


そして、更にお土産を買う為にうろうろ歩いていたら…


Barbie発見❣️ 


新光三越でポップアップしてました。




Barbie大好きな娘は大喜びでした❤️


Barbieでのお買い物はNTD2000以上になったので、サービスセンターで免税してもらいました。


そんなこんなしていたら、夕方になったので夜市へ🚶


この日はホテル近くで以前台湾の友人に連れて行ってもらった


寧夏夜市

に自力で行ってみました。


この時は友人が並んでくれて私達は食べるだけだったので、こんなにすごいなんて知らなくて…


激混みで長ーい行列に並びました。


イカとおまんじゅうの2屋台が2列ありました。


間違えないように何の列か聞ければいいけれど…


よく見てとりあえず並びました。


母と娘で別々に並ぼうかと思ったけれど、それほどお腹すいていなかったのでイカ🦑にだけ並びました。






イカ🦑のお腹に大根ときゅうり🥒が入ってる

爆漿脆皮魷魚と

牡蠣オムレツ

蚵仔煎

を買ってホテルでゆっくり食べました。


台湾🇹🇼は何を食べても美味しくて幸せ❣️


続く