残念( ; ; )プライオリティパスが使えなかった!! | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

昔はとにかくその時期安い飛行機✈️を選んでいたので、JALとANAとコンチネンタル❓他にもバラバラにマイルが入っていました。


どこかに行けるほどは貯まらないので、年末におせち🎍とかにかえていました。


でも、何年か前からは基本ANAカードに絞っています。


台湾はピーチ🍑がちょうど良くて、ANAに乗ること少なくて中々たまらないけれど…


今月もピーチ🍑で台湾に行こうと思っていたけれど、ANAもSALEで安かったので久しぶりにANAで行ってきました。


羽田空港第2ターミナル🛫↔︎台北松山


空港のラウンジでゆっくりしよう❣️って張り切って早く行きました。



その為にプライオリティパスをカード&アプリで用意して…


SALEチケットで航空会社ラウンジが使えなくたって大丈夫👌だと思って…


でも、なかったんです。


羽田空港T2国際線の中には…


プライオリティパスのWEBサイトで検索すると、あるけれど国内線だし保安検査前だとか…


プライオリティパスのアプリで検索するとない‼️


そうなんです。


私の悪い癖👎


小さい字を飛ばし読みします。


だから、私の持っているアメックスカードのサービスについているプライオリティパスに制限がある事を知らなかったんです。


結果羽田空港では時間がたっぷりあるけれど…普通のスタバを飲んでました。


悲しい事に帰りの台北松山空港でも、レストラン系だったので使えませんでした😭


幸いな事に『速報!大当たり!!当選確率高くなっている気がする❣️』まだこちら↓も途中なんですが…2024年5月の台湾スタートです❣️ゴールデンウィークが終わって、こちらのキャンペーンももうすぐ終わりだからか❓当選している人が…リンクameblo.jp

このSuicaみたいなカードは使えました❣️


本当はプライオリティパスで入る予定だったレストランでゆっくり出来ました。




投稿して頂いた紅茶☕️



羽田空港T3と台北桃園空港なら使えたはずなので、ちょっと残念でした。


マイルもSALEだからそんなにたくさんつかないし…


教訓‼️ちゃんと小さい字も読んで準備しましょう😊