ごめんなさいm(_ _)m訂正します‼️”速報!大当たり!!当選確率高くなっている気がする❣️” | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

下記の投稿を訂正します。

キャンペーンが延期になったのか?


私の早とちりか?


まだまだ来年までチャンスありました。


次回も絶対に登録します❣️



でも、残念なお知らせというか注意点ありました‼️


使用期限があるので要注意です⚠️


昨年当たった分やお正月に当選したカードが使用期限切れていました。


受け取り後90日でした。


チャージも出来ないみたいだけれど、電車乗る時にチャージしたような記憶もあって注意事項を気にしていなかったら、やはり駄目でした😭


で、今回当たったカードを使い切りたかったけれど、ほとんど山の中にいたので使えませんでした。


そして、松山空港で全部お土産にしたかったけれど、免税店では使えない所が多かったです。


一回や1日の限度額もあるのでよく読まないと無駄にしてしまいます。


結果、まだ2枚でNTD6,000位残ってます😹


8月12日期限なんだけど…いつ使おう❓