12月のモロッコ・マラケシュ 毎日1人でフナ広場でお散歩しました。クスクスで窒息しそうになる‼️ | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

2023年12月の旅行記です。

前記事↓

娘は、ホテル🏨とゴルフ場⛳️にずっといました。


私は1人でフナ広場探索しました🚶


ご飯🍚も買って帰りました。


↑お手洗いはチップ制だった。聞いてはいたけれど初めてでコインなくて焦りました。



↓みんな元気で商売熱心なの。

でも、お隣同士でお客さん取り合って喧嘩してる❗️


ドラゴンフルーツ

美味しかったけれど、後日、他の屋台のお兄さんがシーズンじゃないからフレッシュじゃないかもって教えてくれた。




何回もお持ち帰りで作ってもらいました。






各150デルハムくらいです。


金曜日のクスクスの日とかは少しお安かったです⭕️


クスクスは美味しかったのですが、喉に詰まって大変でした‼️


娘はなんともなく食べてましたが、私はたぶん嚥下機能が落ちてます😭


かなり苦しくて水分とっても流れない感じが続きました。


一口が多かったのかなぁ?


気をつけて食べるようになりました。


1人お散歩続きます。



続く