12月のモロッコ・マラケシュ フナ広場でお土産探して迷う | アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職(引きこもり中でも旅はするよ)母のダイエット・美容&犬日記

アラカン無職'母のダイエット・美容&デカトイプードルラッキーの日記です╰(*´︶`*)╯♡時々娘と息子のゴルフ&勉強についてetc子育て集大成?の日記です。

2023年12月の旅行記です。

前記事↓

お土産探して、スーク内をウロウロしました。

スマホ📱は安全対策としてショルダーにしてましたが、なるべく出さないようにロングジレの下に隠してました。

1人歩きなので、地図を頭に入れて

行きたいお店のページを折って…

でも、無くなっていたり…😭


何とか、Souk Cherifiaでお買い物できました。




お留守番のラッキー🐶のおもちゃ入れ❣️


刺繍してもらえます。


Benzarrow jaafar でバブーシュも買いました。


ちょっと入りづらいけれど、奥に行く方が通りに置いてある商品より良いものがある感じでした。


フランス人🇫🇷っぽいマダムがまとめて注文してました。


私も真似した感じで飾りを選んでつけてもらいました。



そして、帰路も迷路のスーク


迷ったら観光客ぽいヨーロッパ系の人達の流れについて行ってちょっと広い道に出れば何とかなるって…学習しました。



シャトルバス乗り場に戻ってホテルに帰ります。


続く