ゾイドワイルドの話 その14 とか。 | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。



最初に雑談です。


わたくしは今東京に来ております。

出張だったのですが、終わってその流れでお休みをもらったので明日は東京ぶらり旅ができる訳です。


ただ、その間にまたまたスマホをクラッシュ… 去年は自分でしたが今年はスマホ←


しかも出張中で色々忙しかったりでまだ修理できず… 

ショップで修理も考えたんですが、地元で依頼する方がスムーズだろうなと思いそのままにしてます。ギリギリ連絡の確認ができる状態なので…

そしてWi-Fi環境があるところにいるのもあり、この際だからとタブレットを現地購入しこうしてブログを書いています。ただWi-Fiが無いと何も出来なくなってしまうんですが…


そんなわけで、明日は通信手段を持たずに東京ぶらり旅…


まあ、いつも東京に来れば大体行くところは決まってるんですがw

渋谷新宿辺りで日本語ラップを漁ってアキバ方面に向かうかな…
タブレットを買ったのに散財しようとしてる馬鹿は俺だ!!





さて本題、ゾイドワイルドの感想でっす。




ネタバレ注意!!















ガブっちまうぞ!!なガブリゲーター本格参戦!!




ラプトールもですが、まさか人までガブっちまうとは…





四天王キャビアも出てきました。


強烈なビジュアルだったんですが、このキャビア氏…





ギャップ凄すぎるw

似合わねぇw 鰐のぬいぐるみを抱えて寝てるし目が33だし、髪の毛サラッサラだし、正直誰か全くわかりませんでしたw






豚骨のキャビアとか… 春菊、豚骨と来て次のフォアグラはどうなるんだ…







これだけだと意味深にしか見えないw

というかセキュリティガバガバ過ぎやしませんか… オニギリの裏切りを見抜けずアッサリとゾイドとアラシらに逃げられてるやん… 


今回はちょっと詰めが甘いような気がしました。キャビアの狡猾さが薄れてるぞこれ…







そして来週はギャラガーも動くようですね。というかこれキャビアの死亡フラグじゃ…


今月号のコロコロコミックではギャラガーはもうDことデスレックスに乗り、そのヤバさを見せつけていましたが… 


キャタルガとデスレックスは早くキット詳細が知りたいですね~


今回は以上です。