クリスマス をネタに遊ぶ pt.3 | tanishi a.k.a. 田螺のブログ

tanishi a.k.a. 田螺のブログ

プラモ、玩具、フィギュア、音源等持っているものを紹介していくブログ

たまにそれらで遊ぶ。

 
今日はクリスマス…ということで、遊びました。
 
 
 
レ級「待テ果南!!」
 
果南「いやいやいや、もう求めてこないで!?」
 
 
 
レ級「今日ハクリスマスダゾ!? ダカラハッチャケテモイインダゼ?」
 
果南「はっちゃけたくない!! はっちゃけたくないよ!?」
 
 
 
初月「コラァッ、レ級貴様!! お姉様に近づくな!!」
 
レ級「黙レヨ雑魚駆逐艦…テメージャ果南ノ足元ニモ及バネーンダヨ」
 
 
 
初月「そんなことは無いっ!! 僕だってヤれば貴様位簡単に」
 
果南「待って待って待って!? 話を進めないで!?」
 
 
 
レ級「ン!?」
 
 
 
ゴゴゴゴゴ…
 
まどかタイタス「ジングルベール…」
 
 
 
レ級「…ナア忠犬」
 
初月「何だ変態」
 
レ級「アイツハ確実ニ俺タチノ敵ト見タ」
 
初月「ふっ…まさか貴様と僕の意見が一致するとはな」
 
 
 
レ級「堕チロ!!」
 
初月「お姉様との夜を邪魔するなぁっ」
 
 
まどかタイタス「メリィィィィィクリスマアアアアァァァァス!!!!!!!!」
 
ドグシャァーッ!!!!!!!!
 
 
 
レ級初月「ぎゃああああああっ!!!!!!!!」
 
 
果南「ええっ!? な、何なの!?」
 
 
 
果南「というか、あのレ級ちゃんを一撃で…?」
 
 
 
大井「説明します、果南さん」
 
果南「大井ちゃん?」
 
 
大井「tanishiのブログでは、クリスマスの日にまどかタイタスが街中のイチャイチャを粛清していくんです」
 
まどかタイタス「メリークリスマス!!」
 
果南「なにそれ!?」
 
大井「かれこれもう3年目ですよ」
 
 
 
まどかタイタス「…!!」
 
 
 
まどかタイタス「ジングルベェェェェル!!!!!!!!」
 
 
 
果南「と、飛んでいった…」
 
大井「きっと別のところへ粛清に行ったんですね…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Lux.「ねえ西住ちゃん…」

Lみほ(Lux.みほ)「何?」

 
 
Lux.「ホテル行こう」
 
Lみほ「ふええっ!?」
 
 
Lux.「大丈夫、おっ○い揉んだり顔を埋めるだけだから、それ以外の部分には触らないと誓うから」
 
Lみほ「充分エッチだよぉ!?」
 
 
Lみほ「もう…しょ、しょうがないなぁ…って…あれ…」
 
Lux.「?」
 
 
まどかタイタス「メリィィィィィクリスマアアアアァァァァス!!!!!!」
 
ゴキャアッ!!!!!!!!
 
Lux.「パンツァーフォーっ!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジェラ「ねえ~えむぅ~、今日はもうパァーッとヤッちゃおうよ?」
 
ファンタ「今日はクリスマスだし、頑張っちゃうよ~」
 
 
 
まどかタイタス「メリィィィィィクリスマアアアアァァァァス!!!!!!!!」
 
バキャッ!!!!!!!!
 
えむ爺「お粗末様でしたぁっ!!!!!!!!」
 
 
ファンタ「ちょっと!? 私のえむに何て事してくれるのよ!?」
 
アンジェラ「そうよ、今晩イチャイチャ出来ない体になったらどうするん」
 
 
 
まどかタイタス「あ?」
 
ファンタアンジェラ「…ごめんなさい…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
H果南(hiccory果南)「ねえ絵里」
 
H絵里(hiccory絵里)「なにかしら?」
 
 
H果南「この前新しい大人のおもちゃを買ったんだ。だから今からウチに来ない?」
 
H絵里「ハラショーだわ!! 今日はクリスマスだし、パーッとヤッちゃいましょ」
 
 
 
まどかタイタス「メリィィィィィクリスマアアアアァァァァス!!!!!!!!」
 
グギギギギ…
 
H果南「かんっ!!!!!!!!」
 
H絵里「さいいいいいっ!!!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nアーチャー(なんちゅアーチャー)「士郎…」
 
N士郎(なんちゅ士郎)「アーチャー…」
 
 
 
まどかタイタス「メリィィィィィクリスマアアアアァァァァス!!!!!!!!」
 
ゴッ!!!!!!!!
 
アーチャー「ゲイッ!!!!!!!!」
 
士郎「ボルグッ!!!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィンテル「今日はクリスマスっすよ真姫氏…」
 
ウ真姫(ウィンテル真姫)「ま、まああれよね…サンタさんが来るから早めに帰るんだからね」
 
ウィンテル「巻きでお願いしますという訳だ、真姫だけに…」
 
 
 
まどかタイタス「メリィィィィィクリスマアアアアァァァァス!!!!!!!!」
 
ブウンッ!!!!!!!!
 
ウィンテル「おわっ!? 何だいきなり!?」
 
 
 
 
まどかタイタス「ジングルベェェェェル!!!!!!!!」
 
ウィンテル「ま、真姫!?」
 
ウ真姫「…っ!? 何よコイツ…」
 
ウィンテル「コイツは…まど…」
 
 
ウィンテル「…か…タイ…タス…」
 
 
 
 
ウィンテル「い、いつもの白じゃないだとおおおおおおっ!?」
 
リーネ(ウィンテルさんと体を共有してる設定)「まままま真姫ちゃん、まさかそそそそれは勝負した…」
 
 
 
パァンッ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゾフィー「フゥーッハッハァーッ!!!!!!!! 今日はクリスマス!! はっちゃけるぜぇ!!」
 
 
 
ゾフィー「…お、あれはのんたん!!」
 
 
 
ゾフィー「のんたーん、デートしようぜイエーッ」
 
Y希(ヤッスン希)「ええよ」
 
 
 
ゾフィー「ハハハッやっぱリムりか…そうだよなぁ、それでこそこの俺」
 
 
 
 
ゾフィー「…えっ…?」
 
 
 
Y希「ええよ」
 
 
 
ゾフィー「…」
 
 
ゾフィー「ええと、ほ、ほほ本当におおお俺でいいいい」←想定外の事態に同様を隠せない
 
Y希「ええってゆーてるやん?」
 
 
ゾフィー「お、お願いしま」
 
 
 
まどかタイタス「メリィィィィィクリスマアアアアァァァァス!!!!!!!!」
 
ゴキッ!!!!!!!!
 
ゾフィー「ウルトラマンっ!!!!!!!!」
 
 
 
まどかタイタス「…」
 
Y希「…」
 
 
 
Y希「ニヤッ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tanishi「フフフ…」
 
 
 
ちくぺん「フフフ…」
 
 
 
ちくぺん「リア充なんてこれでいいんですよ…誕生日を祝うとかいう名目で盛ってる奴等は滅びればね…」
 
tanishi「今日ばかりは賛成ですよ…フフフ…」
 
 
 
まどかタイタス「…ジングルベール…」
 
tanishi「まどかさん、お疲れ様です」
 
ちくぺん「いやー、良い仕事っぷりでしたね」
 
まどかタイタス「まだ残ってる…」
 
tanishi「まだですか…?」
 
 
 
まどかタイタス「…あとは…お前たちだ…」
 
tanishiちくぺん「えっ!?」
 
まどかタイタス「これだけの殺戮をわたしに指示した…それ相応の罰を受けてもらう…」

 
 
まどかタイタス「変身…アルティメットまどかタイタスっ!!!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴゴゴゴゴ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドォーンッ!!
 
 
 
 
 
 
ちくぺん「ええと…これは…」
 
tanishi「…ちくぺんさん…」
 
 
 
ちくぺん「tanishiさん…まさか…」
 
 tanishi「まさか…です…」
 
 
 
アルティメットセイスモまどかタイタス「メリィィィィィクリスマアアアアァァァァス!!!!!!!!」
 
ズバアアアアアアアン!!!!!!!!
 
 
 
 
ちくぺん「ぎゃああああああっ!!!!!!!!」
 
tanishi「度重なる勝手なコラボすみませんでしたーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
メリィィィィィクリスマアアアアァァァァス!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ。
 
 
 
アルティメットまどかタイタスも何かスゴいしっくりきてる件。
 
 
 
 
 
オマケその2。
 
今回使用したゾイド、セイスモサウルスはゾイドの中で最も全長が長く、70センチを越えます。
 
撮影スペースに入りきらないw
 

オマケその3。




みんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみを感じる…