暑い ̫ ꜆꜄꜆꜄꜆ | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

今週も暑いです。




特に

昨日と今日は雨ばかりで

ジメジメ、ジトジトかたつむり




湿度が高くて煽り





今日の夕方は98%だったそうです。




湿度なんとかして〜スライム





昔の北海道の夏が懐かしい。





     ➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈  ♡





11日からお盆休みですが




昨日は少しお仕事でしたし

一昨日は叔母のお家へ行きました。





それ以外はデュークとダニーには

あまりお留守番をさせないようにして




様子を見ています。





今日はそうでもなかったですが




昨日は

デュークのトイレの回数が異常に

増えて、しかも量が多い。




お水も結構飲んではいますが




腎臓が良くないし

経過観察中




匂いが甘い感じがしますキョロキョロ汗

それが不気味。まさか。





次回の病院まで一週間以上あるので

悶々としているより良いと思い





明日病院へ行くことにしました。

(予約)





 






ボサボサだし

おじいちゃんぽいけど




私にとってはますます可愛い

デューク。




朝起きたときに

隣のベッドにスースー寝ていると

安心します。





今日はダニーくんのシャンプーしました。