暑い ꕀ ꇊ*ᐝ 動物病院 | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

ブレイキン、Shigekix宝石ブルー




残念笑い泣き

今朝、結果を知りました。





オリンピック前は




ブレイキンというとShigekixしか

見たことがなかったのですが




今回、他の国の人のを見て

好みってあるな、と思いましたキャップ


採点方法が分からない素人は

ただ見ているだけなので。





ニコニコしている感じと

躍動感のある感じのShigekix宝石ブルー

私はやっぱり好きでした。





オリンピック、終わってしまいますね。




明日ゆっくりできるわ、というときは

夜中、結構見ていましたスノボ




さみしいな〜。






     ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶キャップ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 






今日も暑かったヒマワリ




でも

湿度はさほど高くないのがOK








こういう飲み物が美味しいジュースハイビスカス





明日の予想最高気温は32℃。

北海道にしては暑い煽り 





    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ やしの木 ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶




今日は動物病院でした。





デュークの目は良くなって

眼軟膏は朝晩と、一日2回おめめに入れてましたが



様子を見ながら一日1回にして

よいそうです。



使い切る前にやめてもよいとのこと。

あと一週間くらいはお薬しようかな。





そして、耳。

フケらしきものを見つけて…

耳の縁もギザギザしているような?





今日はそんなにカスカスしておらず




先生がクリーナーで拭いても

フケらしきものは取れず。




痒そうにしていなければ

様子見でよいとのこと。




歳をとって

耳の血行が悪くなると

色々出てくることもある、と。




痒みで頭をブンブン振ったり

手で搔いたりはないので




様子を見てみることにします。





エコー検査では

胆嚢の状況は変わりなく




ホッニコニコ





熱中症ぽいというワンちゃんが

来ていましたが




ウチも気をつけなければびっくりマーク