ダニーくん、歯問題 | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

つい先日まで、もしかして今年寒い?




と思っていたのに




急に暑くなってきました。




昨日は28℃越え。




暑いといっても北海道なので



まあまあ爽やかです。






今日は、職場のほうでは

研修があり、普段より帰宅が早く




夕方、雨上がりでお散歩行けました。





距離は短いけれど、デュークは一度も

抱っこすることなく歩きました。




雨上がりで、空気がサラッとしていたからかな。





    *.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·





話は変わって。



昨日の朝。




ダニーくんの歯を発見びっくり







何これ?ゴミ?


と、目に留まり拾ってみると




ビックリマーク




大人の歯が抜けたのは初めてではないですが





やはり、もう歯は限界なのだと思いました。





明日から連休ということが

分かっていたので




明日、ダニーくんの抜歯とスケーリング

の予約を入れています笑ううさぎ





今夜9時まで食事可能。




その後絶食になるため

先ほど、最後のおやつを食べさせました。




いぬせんをサクッサクッと食べました。

その音を耳に刻みました泣





ダニーごめんね。

でも、自業自得だよ。





明日は7時以降、お水もNG。




きっと、ごはん!ごはん!と

デュークもダニーもうるさそうあせる




こういうとき、多頭問題ありますあせる

デュークにもちょっと我慢してもらって

かな。





全身麻酔は、検査の上とはいえ

やはり心配です。


去勢手術のときは若者だったので。





がんばろう歯キラキラ