今日はトリミング | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

今日はふたりのトリミングハサミドライヤー




きれいにしていただき

トリマーさんには感謝ですピンク薔薇





お迎えに行ったとき

デュークはサロンのケージで

横になって寛いでいました笑



すぐ私に気がついて吠える。

「ママ、ママ!」とでも

言っているのでしょう。



(この時点では私は無言です。

うるさくなるので。

でも目と目が合いました)




見えない位置にいたダニーも

デュークの反応で察知し

次いで吠える。









帰宅して

ご褒美おやつを要求。








お水飲んだあとで

お口まわりが濡れてますが。





可愛い子たち。

昨日と同じことができることに

感謝ハート