動物病院 | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

今日は

午前中 美容院へ行きました✂︎





帰宅して夕方、動物病院へ。




デューク


先日お電話をいただいていましたが

外注の尿検査、血液検査の結果を

再度ご説明いただきました。

 


腎臓は注意です注意




呼吸は楽になったようで

寝ている間も寝息はスースー。

「薬が効いていますね」ということで

気管支のお薬は継続です。




エコー検査もしていただきました。

肝臓、胆嚢の経過をチェックして

いただいていますが

変わりなくホッ。




ダニーのお薬もいただきました。





病院から帰宅したあと

ご近所散歩行きましたあしあと




デュークは

ちょっとした段差や

デコボコになっている道で



足を取られてしまうようになりました。




あまり歩きたがらない日もあります。




今日は濡れてるところがあって

(洗車している方がいて)


途中で抱っこしたのですが

すぐ、「おろして、自分で歩きたい」と

足を私にジタバタしてきました歩く




以前のようにタッタッ、と

リズミカルにはいかないけれど

結構歩きました立ち上がる




お家に着いて、マラセブで足を洗い



あっという間に休日は終了です〜。





      

とにかくデュークが大事で大事でおねがい

(ダニーもですよ)





      ┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·





先日、コースターをいただきましたウサギ






開けると木の香りが〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



かわいいうさぎクッキー




滑りにくく使いやすいです。