連休中 | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

お休みはゆっくりできていいなぁ。。



どこにも行かなくていいし。





デュークとダニーをナデナデしたり、

だっこしたり。




お散歩したり。




特別なことはなくても幸せ〜ラブ






昨日はデュークのシャンプーをしました。





湯上がりデューク温泉



ブローしてドライヤーフワフワになりました。




           ⧉ 




この連休はなるべく外出せず

と思っていましたが



今日はお通夜に伺いました。

命は儚い。




デュークとダニーと一日一日を大切チューリップ紫