スヤスヤ | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

昨日。

午前は歯医者さんへ。


定期的に診ていただくと安心です歯

キレイになるし宝石赤




午後は

予定通りタイヤ交換&オイル交換へ。




今日から3日間はどこにも行かないつもり。

本当の意味でお休みです ⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター  





7連休の前半4日は用事足し。

後半3日は、のんびりと。





今日は柔らかな暖かさで、冬のものを色々お洗濯。

お掃除も捗りましたキラキラ





途中、デュークとダニーの様子を見てラブラブ

ナデナデして。






デュークはスヤスヤ寝ていることが多かったかな。

ダニーくんはたまにウロウロしたりしてます。




「デュークෆ」と呼ぶとパチっと目を開けます。

深くは眠っていないみたい。




お昼寝するにもお散歩するにも

ちょうど良い気候になりました黄色い花