やっと休める… | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

今日は午前だけちょっとお仕事。



午後からは、待ちに待ったお休みにビックリマーク

5/5までお休みです宝石赤*





今月は、なかなかハードでしたのでDASH!ショック




この連休はなるべくどこにも行きたくない。

歯医者さんの予約は入れてますが…。




デュークとダニーとのんびりしたいですコーヒー






片付け、衣替えもしなくちゃリボン






     *୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*



   


今日、帰りにおやつ買いました。






デュークとダニーは、おいもが好きです。

焼き芋みたいに作ると、匂いで分かり、興奮焼き芋




「リンゴ」「おいも」この言葉には敏感。




デュークは、

生の苺やトマトは好みません。




ダニーくんは、

あげたものは全て食べますが笑





      *୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*





少々前のこと。


ユニークなカステラをいただきました。






裏面は、まつわるエピソードがひらめき電球

地元ではよく食べられているのでしょうか。


お味は素朴でしたブルー音符





明日も桜を眺めながらのお散歩あしあと

楽しみです桜