VAfterのブログ -35ページ目

ディスイズ 天気

くっっっっそぉアツイ



なんと言うこと?



汗だく。



今日は、バイトがあるけど

とてもじゃなく、行きたくない。




バイトは、家庭教師をやっています。


中学2年生の生徒で、来週からテストなのでがっつりがっつり

おしえています!



しかし、中学の問題をやっていると

「なんでこの問題が中学のとき分からなかったんだ?」

的ナことになりません?w



おれ、中学校の頃は、サッカーに溺れていたので

「勉強?なにそれ?」

よろしくなかった。

でも、学生なんてみんなそんなもんだよね?w



と慰め。


青春


今、川辺で考え事なう。
こういうのは、高校生までの特権かと思ったら、まだ浸れる。w

まだ夏じゃないけど、夏の夜は好きだ。
なんか落ち着く。




iPhoneからの投稿

小笠原諸島


さっきテレビで小笠原諸島についての番組みた!
海きれいだし、アメリカ軍の墜落した戦闘機も未だにあったり、自然とれきしが融合した感じ!

日本のガラパゴス。

いってみたい!


iPhoneからの投稿