名古屋2days | オクピーの今☆今市隆二くんといつか叶える10秒☆のために

オクピーの今☆今市隆二くんといつか叶える10秒☆のために

2015年 PLANET SEVEN を手にしたその日からずっと目が離せません☆ 
☆三代目JSB と 今市隆二くん☆に♥mu・chu♥です

画像はお借りしたものも載せています。。
もちろん 好意的に応援しています☆

 

 

名古屋2days・・お疲れさまでしたぁ乙女のトキメキ

会場みーんなで 隆二くん☆ の HBD したかったえーん・・

なんで 演者だけでお祝いしちゃったのえー・・

ミドリの人の・・*$#&*・・

 

 

 

 

 

 

参戦しました1日目アセアセ

 

隆二くん☆ いましたぁピンクハート

ちゃんと 名古屋 に 来てくれてましたぁラブラブ

 

 

隆二くん☆ しか 観てません

ので

何も書けません笑い泣き・・ね

 

健二郎さんと ワチャワチャ してたり

トロッコの上で 徐に ベルト付近ガサゴソし始め・・

なにちてるのびっくり!?

と 双眼鏡で ジーっと観察すれば・・

インしてたシャツ を 引っ張って 出すびっくり・・

間違えちゃったの??アセアセ

演出!?アセアセ

 

 

スタンバイする 隆二くん☆

ハケル 隆二くん☆

背中向けてる 隆二くん☆

 

 

歌う 隆二くん☆

 

 

 

この眼で確認したくて・・

歌う その場所毎 確認したくて

(双眼鏡は含みます)

あまりスクリーンは観なかったけど・・

カメラアピ してたのかな・・

 

 

 

りゅうじ 以外見てないのびっくり!? 

見てへんのムキー!?

なにしてんねんえー・・

 

 

 

 

 

 

・・ララ・・観たよキョロキョロ・・

・・お首カクカクしてるの・・観たよキョロキョロ・・

青柳先輩の歌 聴いたよ・・

 ハケル 隆二くん☆ 観ちゃったから・・

最初は 耳だけでキョロキョロ・・

青柳せんぱい は ○ーこせんぱい の せんぱい だから

オクピーにとっても せんぱい よね!?笑

 

 

 

 

 

・・LV参戦出来たら・・

ちゃんと 観まーーす♥ 

 

 

 

 

それから

聴けると思ってなかった曲が聴けて・・

嬉しかったおねがい・・です

 

 

 

 

 

健二郎さん インスタ 始まりました・・

2shotありがとう♥

隆二くん☆ は 無理しないで・・ダイジョウブYO

他の人のところで探すの・・楽しいしおねがい・・

 

 

画像お借りしました<(_ _)>

 

 

 

 

BPがスゴすぎたのか・・

なんだか・・*#$%*・・

まだ 整理 出来てないだけかな笑・・

 

始まったら 終っちゃう・・って 悲しくもなっちゃうし・・

会えて 目の前にいて 嬉しいのに・・

おかしな感情に 困った笑←

 

どうした!?オクピーショボーン

 

 

 

でも・・

だから・・

それでも・・

単独・・

 

   待ってますおねがい♥  

 

 

読んでくださった方で はぁ!? って 思われた方が

いらっしゃったら ごめんなさい(*^^)