SPARKを聴く★・・ | オクピーの今☆今市隆二くんといつか叶える10秒☆のために

オクピーの今☆今市隆二くんといつか叶える10秒☆のために

2015年 PLANET SEVEN を手にしたその日からずっと目が離せません☆ 
☆三代目JSB と 今市隆二くん☆に♥mu・chu♥です

画像はお借りしたものも載せています。。
もちろん 好意的に応援しています☆

 

 

9月1日のSPARK流れ星

今日は 99回目 の放送ですふんわり風船星

2日・・誕生日ですウインク!!

自分の誕生日ですおねがい・・ 今市の誕生日ですグラサン・・

100回目だったら完璧だったのにアセアセ

 

9月2日キラキラ・・ということで・・

★いまいちりゅうじ★ 30さい に なりましたぁピンクハート

なるもんですね笑い泣き

なりますよ笑♥

三十路へようこそ by 健二郎さん♡

 

ケーキ登場・・拍手拍手拍手

まじっすか!?笑

プレゼント・・タミヤ って 書いてある!!

わっ ミニ四駆・・ ○○でしょ・・*#$・・でしょって 3つ 貰ったのね笑

 アトデツクルカ!!←

ちゃんと 作ってねえー

 

 

30才になりましたけども・・ なったら・・

ATSUSHIさん にも 言われたんですけど・・

いい意味で 責任感も増して

世の中の人も 認めてくれるようになって・・

カッコいい男になるべく・・

 

変わらず自分を磨いて

自分の歌を聴いてくれた人が 

癒されたり 元気になったり・・

 

背中を押せるような歌を

気持ちの入った歌を

届けていられるように

これからも がんばりたいと 思います・・

 

そして SPARK乙女のトキメキ も 長寿番組 に

していきたいと思いますので笑

よろしくお願いしますおねがい

がんばりますおねがい

 

 

 

こちらこそ よろしくお願いします♥

GUNばってくださいピンクハート

 

 

流れ星

 

1曲目 R.Y.U.S.E.I.ブルー音符

2曲目 EXILE THE SECOND

Shut up!! Shut up!! Shut up!!むらさき音符

3曲目 DJ SNAKE

Let Me Love You(feat.Justin Bieber)ブルー音符

4曲目 Frank Ocean

Nikes ~album Blonde より~むらさき音符

 

 

流れ星

 

リスナーさんからの質問

★最近初めて食べたものありますか?★

アオエビ 色鮮やかなエビ

身がプリプリ・プリプリ度がハンパなかったアセアセ

★好きなコンビニスイーツありますか?★

オレ スイーツ自体言うほど好きじゃなくてえー・・

そんなオレでも 唯一 プレミアムロールケーキ♥

スプーン使って上品にたべる・・そんな感じでウインク

隆二くん☆ の オレ は 俺?オレ? どちらが合うかな笑←

どちらでも・・お好きにえー・・は はい♥ 

★宝物は?★

家に ☆今市神社☆神社 じゃないけど笑 神聖なスポット があって・・

HIROさん乙女のトキメキ・ATSUSHIさん乙女のトキメキ との 2shot写真 とか

ATSUSHIさん乙女のトキメキに 貰ったマイク とか

誕生日をお祝いしてもらったときの

EXILE・三代目メンバー乙女のトキメキ との写真 とか

オーディション合宿に行く前に 地元の友達に貰った色紙 とか

おかあさん♥ 妹♥ からの手紙 とか

一か所にまとめてあります・・

 

宝物 たくさんあります♥

 

思いの詰まったもの

お金じゃ買えないものですかね・・

ん!? プライスレス笑

お部屋に そういう場所 が あるんですね♥

ファンは 隆二くん☆ や それぞれ想うメンバー を

そうやって お部屋に 飾っていますYO♥

貴方が たからものYO・・←チョットイタイZO・・

それから おかあさん♥ っておねがい・・可愛いYO♥

反抗期を経て おかあさん♥ って呼ぶようになったのかな・・

おふくろ とか ママ とか・・バ○○ とか 言ってたのかな笑・・

 

 

流れ星

 

JSB memories乙女のトキメキ

All LOVE

 

いろいろな場面でお話してるので と言って

知り合いの方の奥様のおはなしを・・

長期の治療をされていて・・

曲を聴いているときだけ 癒され・・痛みが和らいだ そうで

あまり外出しちゃいけないみたいだけど

All LOVE が 聴きたいが為

BPでは 地方公演にも 足を運んでくれていた・・

そして 10年の治療を経て 子供が産まれたとの連絡を貰えたそうで

 

これが アーティスト として やるべきことなんだな と 感じました!!って

BPでは 声が出づらい部分もあったけど

そんな状況でも 廻ってよかったな と 感じれたので・・

変わらず

30才になったのでね・・

何があっても 歌をうたって

みなさんに 自分の思いを 届けていくので

よろしくお願いします!

 

今回は よろしくお願いします ばっかり笑

オクピー こちらこそ♥ ばっかりウインク笑 

 

 

流れ星

 

★RYUJI'S FAVORITE ALBUM★

Aaliyah

LUIRE presents Aaliyah Eternal Selection

 

2006年発売のアルバム

ファン投票で選ばれた楽曲・・

スタッフさんに紹介されて聴き始めた・・

自分が知ったきっかけは

AT YOUR BEST だったので

ヒップホップ が 多いんだなって 感じた そうです♥

この一枚で Aaliyah を感じられるアルバム です!

彼女は 残念ながら 2001年に飛行機事故により 他界されています・・

 

流れ星

 

そして 銀河鉄道999

 三代目JSoulBrothers ver.

 

 

流れ星

 

SPARK・・♥

67回目アセアセ新コーナー JSB memories スタート♥

68回目アセアセ

69回目アセアセ年の数だけ おまめちゃん♥

を 食べながら お届け・・

JSB memories は PRIDE♥ 遠い背中は・・

70回目アセアセバレンタイン目前♥

71回目アセアセFeel So Alive 宇宙初フルオンエア♥

72回目アセアセBorn in the EXILE オンエア♥

共作の歌詞 についての 想い や エピソード

も 語りました・・今市♥

 

 

 

流れ星

 

このあとは~の紹介の・・

Suchmos・・← さちもす が

言いづらそうで・・かわいいZOウインク

 

 

所々で 発言 目にしますが・・

Born in the EXILE 

document の ドキュメント を含んだものの

発売は未だなのでしょうか・・

NAOTOさんに 衣装 着させてもらってるの とか

ギックリ背中 とか

ふたりで 歌詞 あーだこーだ中 とか

 

リピリピしながら 観たいYOおねがい

 

 

流れ星

 

 

お祝いピンクハート

 

 

 

嬉しいねラブラブ

隆二くん☆ は 三十路フォー しないの!?笑

しないよねえー・・

あれ 健二郎さん の だ しアセアセ

 

 

 

画像お借りしました<(_ _)>