今市隆二さま♥ | オクピーの今☆今市隆二くんといつか叶える10秒☆のために

オクピーの今☆今市隆二くんといつか叶える10秒☆のために

2015年 PLANET SEVEN を手にしたその日からずっと目が離せません☆ 
☆三代目JSB と 今市隆二くん☆に♥mu・chu♥です

画像はお借りしたものも載せています。。
もちろん 好意的に応援しています☆

 

 

1986年9月2日キラキラ

 

わたしは 何を していたのだろう・・

いや・・それは・・今は 考えないことにする笑アセアセ

 

 

誕生日ケーキ30th お誕生日 おめでとうございます♥誕生日ケーキ

 

オクピー ファン歴 まだ1年ちょっとだけど

 

隆二くん☆ の 歌声 笑い声 お話してくれる声・・

健二郎さん や 臣くん に 甘えてるおねがいお顔

キリっとしてるグラサンお顔・・媚びてる今市ラブ・・

どれも これも あれも それも

ぜーんぶ ほんとに全部 だーいすき です♥

 

30歳になった今 磨きにみがきをかけ 

憧れている人の背中を追って

まだまだ 私たちが 見たことのない

★今市隆二★

を 見せてください!!

 

 

 

 

隆二くん☆ が 苦しいとき 寂しいとき 

隆二くん☆ と 会えなくても

瞳に映ることがなくても

隆二くん☆ のことを 大切に想う 私たちがいるってこと・・

忘れないでください♥

 

守ってあげますピンクハート

 

 

 

 

 

真っ直ぐな思いを

そのまま どうぞ 貫いて・・

唯一無二 の ボーカリストキラキラ に

なってください

29才の隆二くん☆ の1年・・

それ以上の1年を過ごすことができますように♥  

 

 

 

 

  

いつも いろいろ おもくて ゴメンショボーン・・ね

だけど

 

いつも 応援してるの

オクピー も 応援 してるおねがい・・の

届くか・・な

届くといい・・なピンクハート

 

 

 

 

 

りゅうじ 相手せーへんから・・

ほんと ですYO

オクピーさん かわいそう・・に

今日はAスタ 呼び出・・す・・か!?笑

*#$%*・・・

↑CB ごめんね(ToT)

 

 

 

届いてるとか・・

・・言わなくても わかる・・だろ!?

 

 

 

 

 

・・ね♥

 

 

 

そうだと・・いいなおねがい