クリスマス&忘年会 | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

今日は親友とクリスマス&忘年会でした。

幼稚園からずっと一緒の彼女。
高校だけ違うところへ通いましたが、お隣の学校で予備校は一緒に通っていました。
一緒に育ってきたようなものです。


今日一番びっくりしたのは、お互いのクリスマスプレゼントがかぶってたこと!(笑)

全く同じ店で半分同じものを買ってましたニコニコ
同じものはクランベリー&ジンジャーのハーブティー。
残りの半分は、彼女はローズのバスソルトブーケ1
私はローズのハンドクリームブーケ1
バラつながり(笑)





しかも、これを買ったあと、
プレゼント一緒だったらビックリするよなー、
なんて何気なく考えてたんで、余計に驚きましたΣ(゚д゚lll)

面白いものですね♥akn♥



Android携帯からの投稿