家族のクリスマス会 | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

今日はちょっと早めですが、恒例の家族でのクリスマス会でしたキラキラ

世の中の子供達にとってはとっても楽しみなイベントですよね(*^^*)

jami家は家族が多いのでこういうイベントの時はもうタイヘンな騒ぎですあせる

甥っ子姪っ子合わせて3人が大騒ぎ!
でも一番上のお兄ちゃんが下の二人の面倒をよくみてくれるので本当に助かります♡

姪っ子ちゃんを背中に乗せて、リビングを
ヒヒーンって歩きわまり、
「お兄ちゃん、トナカイじゃないのー?」
ってつっこまれてました(笑)




姪っ子ちゃんはサンタのワンピを着せてもらい大満足♥akn♥
めっちゃ似合ってて可愛かったですラブラブ




あまりに可愛くて抱っこしたくて仕方ないjamiです╰(*´︶`*)╯


そして、お待ちかねのケーキケーキアップ
サンタ衣装でジーッとケーキを見つめる姪っ子ちゃん。



今年、中学生になった甥っ子ちゃんは自分のお小遣いでいとこにあたる下の二人にクリスマスプレゼントを買ってくれていました(♡˙︶˙♡)

面倒見のよい優しいお兄ちゃんになってくれて、なんだかジーンときちゃいました。
jami家の遺伝子を間違いなく受け継ぎ背が高い甥っ子一号。
カンペキ背は抜かれました(笑)




なんか幸せな日でした。
家族がいてみんなで過ごせることに感謝ですね。
1ヶ月後には、2番目の姉が出産予定です。
また新しい家族が増えます好

本当に幸せです。



Android携帯からの投稿