そういえば | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

ふと思いましたが、最近肩こりや足のむくみがかなり軽減された気がします。

指なんてむしろ細くなったような・・・
指輪がクルックル回るし。

理由は1つ。
週2~3回のジム通いキラキラ


間違いなく体にいい影響が出ていると思いますアップ

しかも、先日服を着替えている時、何気なく全身鏡を見たら腹直筋が目視できるようになってました╰(*´︶`*)╯

わぁ~~~~♡♡
って思って写メしました!

でも胃下垂なのでご飯を食べるとあっという間にポッコリおへその下が出ちゃいますが汗

ここに腹直筋の写真を出そうと思いましたが、
若干エロ画像のようにも見えるので止めました(^_^;)


もっと頑張ってもっと筋肉つけて
きれいなラインにしたいです♥akn♥


Android携帯からの投稿