手を貸しました | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

先週のとある日、お友達からLINEが。

「jamiちゃん、手貸して!!」

と。

「何すればいいの?」
と返信したところ、どうやら彼女の職場にアルバイトに来た方がネイリストさんで、ネイルの練習をさせて欲しいとのこと。

まさに「手を貸す」♥akn♥
っていうか「爪を貸す」?(笑)

ということで今日手を貸してきました!!


こんな感じになります。
jamiの手の写真ではありませんが、その方が大会に出て賞を取った時のものです。






真っ赤っか、すごいですよね(^_^;)
jamiの手も今日はこの写真みたいになってました。
勿論すぐに落としてもらいましたが(笑)


ケア部門とスカルプチュア部門の大会に出るために頑張っていらっしゃる、職歴も婚歴もぶっ飛んでるとてもバイタリティ溢れる魅力的な女性でした。

練習が終わったあと、カフェで1時間おしゃべりして、あっという間に時間が過ぎました(*^^*)

海外の大会にも出ることもあるらしく、モデルになったら一緒に行くことになるようですアップ
おもしろそう音譜

来週は今日の練習のお返しにジェルネイルをしてくれるそうです!!
楽しみ好キラキラ



Android携帯からの投稿