女の痛み | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)



すごいおもしろい動画を見た。
アメーバのニュースにも出ていた。

オランダの男性たちが陣痛の痛みを疑似体験!


動画はちょっと長い。
最初はヘラヘラ笑いながらだったのが最後は悶絶。




もちろんjamiは未経験。
想像するだけで恐ろしい(TωT)

女って、痛いことばかりな気がする。


・生理。
 個人差があるものの、ひどい人はそうとう辛い。

・初めての性経験。
 痛いっつーの
 なにが楽しいのか全く分からなかった。

・出産。
 未経験だがこれが一番痛そう・・・・


っていうかね、この人たち陣痛の経験したんだよね?
実際はそれにプラス出産の痛み・・・・
jamiにはできそうもありません



男って、なんか痛いことあるっけ??