今日はちょと弱音 | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)


すごい疲れた。

月末の今日。お仕事はトラブルだらけ。
なんでそうなるの~~!?って、
もうぶっ倒れるかとパタリ 思うようなことばかり

取引先の方にご迷惑をおかけしてしまったりもして
あーーーー
って感じで。
怒られたし

本当に疲れましたがっくり
疲れた疲れた言うな!って感じでしょうか・・・・
でも疲れたんだもん
また偏頭痛でてきてるし。(´д`lll) 
お薬お薬・・・・

分かってるよー。
私なんて全然そんな言うようなことしてないって。
jamiの上司とか、更にもっと追い込まれてるだろうなー、って感じだったし。
話しかけることができないほど

でも疲れたんだもん

分かってるよ、みんな同じだって。
自分だけじゃないって・・・


弱音といえば・・・・・
先週の金曜、取引先の営業の方との電話での会話。

「もうjamirouさん、僕倒れそうだよー、
 お客さんすごいメチャクチャ言ってくるんだもーん
 社内もすごい雰囲気わるいしさーー」
「そうなんですか・・・?大丈夫ですか?? 明日からお休みですから
 土日でゆっくり休んでくださいね」
「うん・・・でも土曜も仕事なんだよね・・・」
「え~~そうなんですか??」

と、この後も会話は続くのだが、何が言いたいのか?

こうやって、ちょっとグチってくれるのとかってなんだかjamiは嬉しい
ふだん、何かトラブルが起きてもきっちり対処してくださる
いつも感じのいいこの取引先の営業さん。

こういうところが見えると、何だかかわいらしいというか、
愛嬌があるというか、ちょっとグっときますsei

一度jamiの会社にいらっしゃってご挨拶をさせていただいたけど、
やはり好青年だった♥akn♥



・・・・・あと一日適度に頑張りまっす(`・ω・´)ゞ