怒ったぞーー\(*`∧´)/ | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

会社の大先輩2人から、電話ケータイ がかかってきた。
遠く離れた柏から。

もう三十路のjamiは彼らからしたら
商品価値のない劣化した女らしい。

わかっとるわ、そんなこと。

くっそ~~~~
なんの電話だーー 
わざわざそれを伝える電話かーー
口では否定はしたものの、実は分かってるって


絶対不公平だ。
男は30代でも40代でも、仕事をバリバリやって
これから!って感じ。むしろいい男にさえ見えるのに。

でも女がガツガツ仕事をするとなんだか怖がられるし、
しかも、今の生活が楽しい、と満喫している三十路女性は
なぜか残念な感じに見られると思う。
ぜったい不公平だ


ちょっと最近息切れ気味というか、萎え萎えというか、
かなりテンションが落ちていたjamiは
その電話によってかなり怒りのボルテージ が上がり
少し元気(?)になったのでした(笑)

jamiの萎え萎え具合を気にして電話をしてきた、って
言ってたけど、結局こきおろされただけだし(笑)

っていうかね、ダブルAさん、
jamiが賞味期限切れ、っていう話が
酒の肴なんすか・・・?



いつもこのブログを秘かに読んでいただいているAさん、
来週からまた海外出張ルフトハンザとのことでしたね

一度は辞退しましたが、やっぱり誕生日プレゼント、お待ちしています
ふふふ、何をチョイスするか、ここで先輩のセンスが問われますよクスクス
もし相談が必要でしたら免税店から電話してきてくださいね♥akn♥

うふふふふ・・・jamiの逆襲:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



はい、でもこきおろしでもダメだしでも、
気にかけていただいてる、って事なんでしょうかねー。

基本的に、尊敬する大先輩たちなので、
腹が立ってもそれでも人間として大好きな人たちですにっこり


でももうちょっといたわってくれ…ガーン