捨てちゃう? | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)


先週はずっと風邪気味で部屋のお掃除をサボっていたので
今日はエイヤっと頑張って一気に掃除をした掃除

う~~ん、気持ちいい。
お部屋はキレイなほうがやっぱりいい


さて、クイックルワイパーで埃さんたちを
とっているとき目にとまったもの。

ウサギうさぎっつぁん のポストカードや、メッセージカード、クリスマスカード。

すべて、ウサギが好きなjamiの為に、
いろんなイベント毎にある男性がくれたもの。

メッセージを読み返せば、そのときの光景が
頭にすぐに浮かんできた。
誕生日プレゼントと一緒に渡してくれたり、
jamiの家から彼が帰ったあと、ふと気付いたら置いてあったり。

正直、あんなふうに事あるごとににカードをくれた人は
それまでいなかったので、毎回とても嬉しくて感動したうふふ・・・
jamiのために、ウサギのカードを探している姿を想像して
甘酸っぱいような気持ちもしたものだ。


でもこれ、どうする・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


捨てちゃう??



皆さん、どうしてますか?
さようならをした人からもらったもの。
もらった指輪指輪R(D) なんかは、なんだかしてはいけない気がする。
けど、捨てるのは忍びないのでアクセサリーケースに
そっとしまう。

・・・・・そうやってしまってきた指輪たち。
あまりにも昔すぎて
“あれ?これって誰からもらったんだっけ・・・?”
なんていうものも(笑)


でも、カードは・・・・・
あの嬉しかった気持ちは本当なので、しばらく取っておこう。
そのときはお互い本当に好きだと思っていたのだろうから。

イタズラが好きで、
知らない間に、jamiの家に変なシールを貼っていったり
WOWOWの番組表にいたずら書きをしていったり。
その痕跡は、もうjamiの部屋の一部として
馴染んでしまったので、まぁしばらくほっておこう。

それを見て感傷にひたるわけでもなく、
もう一部になってしまっただけだけど
それはそれでいいだろう。

引っ越すときに処分すればいい。