楽しい一日でした。 | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)


今日は、なんだか楽しく幸せな一日だった。

大切なお友だちと夜ご飯を食べ、
かわいいこじんまりとしたケーキを一緒に食べ、
DSC_1477.JPG 

心からリラックスして満たされた時間を過ごした。

そこから巻き戻すこと6時間。
珍しく会社の若者営業マンがケーキを買ってきた。
jamiの大好きなHARBSのケーキ。
以前にも紹介した名古屋生まれのでっかいケーキ DSC_1474.JPG 

お仕事しながらモグモグ♥akn♥


そしてそこからさらに巻き戻すこと2時間。
豪勢なランチ。
DSC_1472.JPG 


はい。
本日、jamのお誕生日でしたうさぎっつぁん 誕生日

皆様、今日は本当にありがとうヾ(@°▽°@)ノ


色んなお友だちからHappy Birthdayのメッセージをいただき、
とても幸せな一日だった。
ありがたいことです。遠く離れたところに住むお友達達が
名古屋にいるjamiにおめでとうと言ってくれること。


最後に。
急に話は変りますが、名古屋駅で・・・・・
DSC_1478.JPG 

 
パトカーが5台連なって止まっていた!
どうやら近くで事件が起こったらしい。
なんだか壮観だったので写メってみた(笑)

花壇のヘリの部分に乗って・・・