満たされた。 | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)


特に目的無く会社帰りに髙島屋へ行った。

セールも終盤をむかえセール品と春物が
半々ぐらいになった売り場。

なぜだろう、セール品を見にいったのに
春物のしか目が行かないは・・・??


でも、春物からバリっと視線をひっぺがし、
なにか掘り出しものは無いかーーー!?
と歩いてみた。

あ、残ってた。。。。

1月上旬にちょびっと迷ったpinky&Dianneのショートコート。
無駄に細身に作ってあるものの、
価格は70%オフまで落ちてる・・・・・・

ということでお買い上げ

っていうか、これ、間違いなく薄手のカットソーぐらいしか中に着れないかも
太れないな(笑)


でも、このコートと一緒に
濃いピンクとショッキングピンクの中間ぐらいの
デザイン性のある半袖カットソーと、
違うお店でVネックの薄手ニットをお買い上げして
ホクホクして帰ってきた

買い物。
好き・・・・・うふふ

なんて唯物的な女なんだろうと時に思うけれども、
でも、やっぱりお買い物は日々の鬱憤やクヨクヨする気持ちだとかを
一瞬でも吹き飛ばしてくれる特効薬♥akn♥

明日はディナーへおでかけスマイル
大事な人達と過ごす時間は、買い物よりも
さらに効く素晴らしい特効薬( ´艸`) ハート


家に帰ってご飯を食べて、
買ったお洋服を取り出してタグを切り、
並べてにんまりしながらいつの間にか寝ていたぐっすり
そして起きたらこの時間

早くお風呂に入って寝ます(-。-;)