ペタ | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)


なにげに自分についたペタを見てわらった。

失恋から復縁へ なんたらかんたら、
っていうタイトルのブログからペタが


このペタ機能、よく分からないのだけど、
どうやってペタ相手を見つけてくるんだろう??
毎回感心してしまう
やっぱキーワードを拾って自動的にペタってするようになってるのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

確かに昨日一昨日と、恋愛ネタで記事を書いた。
しかも「胸が苦しい」とか「別れ」とか、そんなワードも使った。

そういうキーワードでペタってくるのだろうか・・・?
この見計らった感というか、目敏さというか、何だか滑稽で正直笑ったププ
あー宗教とか、こういう感じでスルリ入り込んでくるのかしらん?
なんて飛躍したことも思ってしまった♥akn♥

しかも、
「復縁をしたいけどどうしたらいいかわからない・・・・・」

・・・???
いや、別れたら復縁なんて自分はありえないけど・・・
乞うこともしないし、乞われてもしないだろう。
一度終わって気持ちの整理ができたら次に行こうよ(-"-;A
そりゃしばらくは辛いかもしれないけどさ


何度も付き合って離れてを繰り返す友人がいるけど
正直jamiには信じられない。
一度心が離れたら、もうダメだと思うから。
ただ、付き合い方は人それぞれだから、その人の方法で
やればいいからいいけど。
でも自分にはムリだ


昨日、お友だちと入った珈琲屋さんにて・・・
2013-01-21-22-30-54_deco.jpg 

呼び出しのピンポンボタン。
「取消」があった( ̄□ ̄;)!!
初めて見た。
どんなときに取消するんでしょう・・・・?