絶対に見てはいけない動画【SLENDERMAN'S forest】#3 ホラゲー実況プレイ。。 | まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

Youtubeチャンネルのゲーム実況ブログです。

桜の咲き始めた時期

遂にこの時が来ました

私、ホットマン

このたび、契約社員から正社員に昇格です。

そんな時令を聞いた

翌日の朝

天気もよく

空気はすんでいて

とても爽やかな日でした

皆さんならそんな日、何をしますか??

パズドラですか?

それともイルーナですか??

それトゥーも健康的に○○○○とかでしょーか???


そんな気持ちのウィー朝、私のとった行動とはコレです









そしてなんとこのたび

攻略!!SLENDERMAN'S forest】#3 ホラゲー実況プレイ。。

この日は非常にのっていました

何度かコンテニューはしたのですが

遂に六つのメモをあつめる事に成功!!

イージーモード ですが 笑 攻略です!!!

最後もほんと捕まるか捕まらないかの瀬戸際でした

ドキドキハラハラするような動画になっていますので

宜しければご視聴ください





それと私、ホットマン、ツイッターも始めました!!
ちょくちょくツイーティーングしてるので、よろしければ是非フォローしてください。
アカウント @hotman_jamsgame

それではみなさーん!!

したっけ~♪♪


それっと!『ショールーム』っという動画配信サービスの公式カウントになりました!

https://www.showroom-live.com/jams_games

ツイキャス同様そちらでも配信していることがありますので!

ツイキャスより高画質で生配信をお楽しみ頂きたい方!オススメです!

まるべり@JAMS GAMES ショールーム配信!

今後の配信スケジュールはコチラからチェックしてください!

それでは!よろしければ、ご視聴&チャンネル登録よろしくお願いします。

■チャンネル登録:http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=mgctvchannel

■twitter:http://twitter.com/jams_games

■ツイキャス:http://twitcasting.tv/jams_games