【イルーナ戦記】#19 Youtube最速実況『イースターイベント』 | まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

Youtubeチャンネルのゲーム実況ブログです。

イルーナ#19

どもードキドキイルーナブログを新しく担当する『めぐちょす』です音譜

2015年4月8日にアップデートきましたねーアップ

さっそく、まるべりさんといっしょにダルカンでプレイしてきましたークラッカー

まるべりさんいわく…Youtube最速実況らしいっすグッド!

新マップ「始まりの庭」で、久しぶりの全く新しいクエストが実装されていて、

攻略情報もない中、ひとつひとつ、クエストを攻略していくのって楽しいですねチョキ

クエスト内容は、流れに添ってやっていけばなんなく進められちゃう内容でした合格

新MAP上のMOBは、Lv200くらいのがいたりで、ちょっと低レレさんがタゲとっちゃうとお亡くなりになっちゃうかもですね 笑

でもアクティブではないのでご安心を 笑

さ~っと走って進んじゃいましょうビックリマーク

最初のクエストクリア後の次クエストでBOSS戦「チェローゼ」さんですが、クエストでは、Lv150で、こちらもちょっと低レレさんには厳しい感じでしたあせる

めぐちょすもLv98の壁で、まだまだレレ低いのですが、なんとか、まるべりさんと一緒にクリア
できましたーチョキ

そしてそして、問題はそのあと…チェローゼの連戦ができるとこまで実装されているみたいで、2つ目のクエスト以降は、まだ進めないみたいです 笑

ちょっと、ボリューム的にはあっさりだったので残念汗

先に進めなくていろいろ試しちゃいましたが、結局行けないポです 笑

っということで、今後はちょくちょくイルーナ記事書くときには、「めぐちょす」が現れますのでよろしくお願いしま~すラブラブ

それではみなさん、よかったら以下から実況動画ご覧くださいドキドキドキドキドキドキ

『めぐちょす』でした 笑



まるべり@JAMS GAMES ショールーム配信!

今後の配信スケジュールはコチラからチェックしてください!

よろしければ、ご視聴&チャンネル登録よろしくお願いします。

■チャンネル登録:http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=mgctvchannel

■twitter:http://twitter.com/jams_games

■ツイキャス:http://twitcasting.tv/jams_games