絶対に見てはいけない動画【SLENDERMAN'S forest】#2 ホラゲー実況プレイ。。 | まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

Youtubeチャンネルのゲーム実況ブログです。

まずはじめに

タイトルに絶対に見てはいけない動画と記載していますが

これはツリです。。

興味を引きたいがための策です

本当は見てほしいんです。

以上!!

さてさてここからが本題

s0-なんです

私もう病みつきです。

ホラゲーの虜になってしまったホットマンです。

またまたスレンダーマンを実況しましたよ

何回プレイしても怖いって凄いですよね。。

本当、このゲーム、ばいやーです!!!!!!

何が怖いって!!

まずは音。

それと視界の暗さ。

そして細いやつの現れる衝撃!!theインパクト!!

だんだんわかってきたのですが、

このゲーム、六つのメモをとると、クリアするみたいなのですが、私、もうメモの在処は全て把握しているのですが、道中でスレンダーマンに捕まってしまい、未だクリアする事が出来ません。。。

今回はビビりながら4つ集める事ができました。

その動画がこちら


次回こそ、六つのメモを集めた先に何があるのか、実況したいな。

いや、絶対にクリアしたる!!

もう怖くなんてないんだから!!!

そんなこんなで、ホットマンのホラゲー実況、まだまだ続きますので、皆さん、おつきあい下さい。


それと私、ホットマン、ツイッターも始めました!!

ちょくちょくツイーティーングしてるので、よろしければ是非フォローしてください。
アカウント @hotman_jamsgame

それではみなさーん!!

したっけ~♪♪


それっと!『ショールーム』っという動画配信サービスの公式カウントになりました!

https://www.showroom-live.com/jams_games

ツイキャス同様そちらでも配信していることがありますので!

ツイキャスより高画質で生配信をお楽しみ頂きたい方!オススメです!

まるべり@JAMS GAMES ショールーム配信!

今後の配信スケジュールはコチラからチェックしてください!

それでは!よろしければ、ご視聴&チャンネル登録よろしくお願いします。

■チャンネル登録:http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=mgctvchannel

■twitter:http://twitter.com/jams_games

■ツイキャス:http://twitcasting.tv/jams_games