JamsCollection オレンジ色担当 最年少

柚木ひるねです 🐹🥕♡

 

おはようございます😪 こんにちは☀️ こんばんは🌙

 

 

 

人生3回目のブログです(  •̥-•̥ )

何回目になってもどきどきするのは変わらないのね (  •̥-•̥ )

 

 

 

 

 

柚木ひるねってどんな人?

と興味を持ってくださった方は、いままでのブログにも目を通してくださると嬉しいです 😙❕

 

https://ameblo.jp/jams-collection/entry-12688348848.html

 

https://ameblo.jp/jams-collection/entry-12728530460.html

 

 

 

 

 

さてさて、いよいよ私の大好きな夏がやってきます 🍉♡

夏の野外フェスとか今からもうたのしみで、わくわくどきどき きゅんきゅん が止まらんです👍

 

 

 

 

2021年3月にステージデビューしたジャムズにとって2度目の夏 !!!

去年は出会えてなかったみんなと出会って、これを読んでくれてるみんなと迎えられることが本当に本当にうれしいです 🥲

一緒に楽しむ準備は出来てますか ーーーーっ

 

 

 

 

 

先日、ジャムズは初めて声出しライブに出演させていただきました! コロナ禍でデビューした私たちにとっては、初めての経験です 🥲

 

 

 

アイドルになる前から今までYouTubeや他のアイドルさんの動画で見ていた声出しライブ、

まさか自分がステージに立って本当に体験できる日が来るとは思いませんでした。

アイドルになりたいと思った時から、皆がたくさん声出して盛り上がってるライブが夢だったんだ 〜〜

 

 

 

 

サマサマサマーはアゲアゲで!という曲に、

“サマーなやつは声出せよ”という歌詞があるのですが、いつものライブでは“サマーなやつは手上げろ”に変えて歌っていました!コロナ禍で声出し禁止だからね!皆が手上げてくれてすごく盛り上がるところ!

だけど、この日はついに初めて“サマーなやつは声出せよ”が、リアルにできたの ーーー 

これが、コールアンドレスポンスってやつか!!!と胸が熱くなりました😢 (笑)

 

 

 

 

みんなの声が聞こえるのが嬉しくて嬉しくて仕方なくて、

楽しいのと感動とがごちゃ混ぜで、楽しくてしょうがないのになんだかうるうるしちゃったりして、

不思議な感情でした ˣ˷ˣ (笑)

 

 

 

 

こうして、声出しありだったりそういったコロナ前の文化がすこしずつ戻りつつあるのはすごく嬉しいなって思いました🥲もっともっと色々な制限が無くなって各々の楽しみ方ができるようになればいいなって思いました🥲

 

 

それと同時に改めて思うのは、

コロナ禍にデビューしたジャムズのライブの文化は素晴らしいなってこと 🦋❕❕

 

 

 

 

 

声が出せなくても、振りコピやクラップやサイリウムでこんなにもファンの方々と盛り上がれて一体感の出せるジャムズのライブがすごくすごく好きです!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しんでくださるファンの方々と共に作り上げてきたコロナ禍ならではのこの文化、

これから先もずっとずっと大切にしていきたいです 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声出しって、普段のジャムズのライブに慣れてる方や初めての方にとっては、ハードルが高かったり少し抵抗があったりするものなのかな、?

 

 

 

そんな方は、今までどおりとにかく自由に楽しんでいただけたら!それが私たちは1番嬉しいのです !

 

 

 

 

おもいっきし振りコピも 〇!

腕取れちゃうくらいサイリウムふりふりも 〇!

落ちサビでサイリウムくるくるも 〇!

胸の前で控えめサイリウムふりふりも 〇!

跳ぶのも 〇!

ひたすらじっと推しを眺めるのも 〇!

 

 

 

 

これから世の中が変わっていっても、人それぞれのスタイルでみんなの好きなようにジャムズのライブを私たちと一緒に楽しんでくれたら嬉しいです ₍ᐢ..ᐢ₎!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いことに、

私たちは恵まれた環境にいて たくさんライブをする機会をいただいています 、

 

 

 

 

私たちにとってたくさんのライブの中の1回でも、

見てくださる方にとっては最初で最後かもしれない、唯一無二の機会かも知れない、ラストチャンスかも知れない、絶対に楽しませたい!皆にとって忘れられない1日にしたい!

そう思いながら、ひとつひとつのライブを大切に、

全力で楽しんでます 👍🏻🤍

 

 

私にとって、どのライブも大切でどのライブも最高の思い出があって、宝物です (っ  - ) 

 

 

 

私たちジャムズは、

ステージデビューしてまだ1年ちょっとですが、

私たちのために作っていただいたライブ衣装が4着、

オリジナルの楽曲がライブで披露させていただいた曲だけでも、19曲もあります

 

 

 

これって普通なら有り得ないスピードで、

どれだけみなさんがジャムズを愛してくれてるか、期待してくれてるか、ひしひしと感じています。本当に本当にうれしいです 。

 

 

 

 

どの衣装も、どの曲も、

本当に本当にすでに思い出いっぱいの宝物です💞

 

 

 

 

サブスク解禁されてたりCDになっている曲は、それぞれ楽しんでもらいたいし、音源がない曲でも実は公式YouTubeで楽しめる曲もあります !

 

それもない曲は ...

ぜひ ライブに聴きに来てください⸝⸝-  ̫ -⸝⸝

 

 

 

 

楽曲がたくさん増えてきて、その日によって色んなバージョンのセトリが楽しめるようになってきて、ステージに立つ私たちも毎回たのしみのひとつなの ーーー 

いろんなセトリ、みんなもたのしんでくれたらうれしいな (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

 

 

 

 

 

 

ジャムズとして活動できて、本当にしあわせ !

 

心からそう思えるのは、

一緒に切磋琢磨してくれてるメンバー、

応援してくださるファンの皆さん、

陰で支えてくださるスタッフさん、

関わってくださる全ての方々のおかげです。

 

いただいた全ての機会を大切に、

次へのステージに繋げていきます❤️‍🔥絶対に!!

 

 

 

 

 

 

ジャムズがどんどん大きくなって様々な人の目に触れる機会が増えてたくさんの活動をさせていただく中で、楽しい嬉しいだけではなく、悩みや不安もひっきりなしについて回っています 、

 

 

 

でもたくさん悩んで考えた分、それが自分の成長、そしてグループや皆さんへの恩返しになると思って乗り越えていきたいと思ってます 😙!!

みんなをもっともっと笑顔にさせたいのでね!!悩みも不安もポジティブにとらえて前に進むよう 、 ( ー̀ ·̫ ー́ )!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、SNSなどでうまく自分自身を表現できていない気がして 。 応援してくれる方にはやきもきした思いをさせてしまっているのではないかな、と思ったりもします 、

 

 

 

 

思い浮かんだことをツイートしようと

思っても、これ誰か見て嫌な気持ちになる人いないかな?配慮できてるかな?とか考えてしまって、画面をそっと閉じてしまうことも多くって ×  ̫ ×

 

 

 

 

 

遠方の方だったり普段なかなか会えない方だったり、日頃の感謝を伝えたい方だったり、いろんな感情があるのですが、うまくそれを伝えられるかわからなくて気軽にアップできない自分がいて 

 

 

 

 

 

本当に本当にみんなのことが大好きだし、いっぱいいっぱいいっぱーーーい感謝してるし、伝えたいことはたくさんあるのーーー

 

 

 

 

 

自分の思う理想のアイドルには程遠くて、不安や焦りも多いしネガティブになってしまうときもあるけど むしろそればかりです 。 それでも自分は自分にしかなれないので 自分らしく頑張りたいな

( ¨̯ )

 

 

 

 

そんな自分としっかり向き合いながら、課題をひとつひとつクリアにすべく!SNSもライブも全て全力で取り組んでいきたい !

もっともっと私のこと、ジャムズのこと、知ってもらいたい !

 

 

 

こんな私ですが、今後も温かい目で見守ってくれたら、本当に本当に嬉しいです ‎(՞  ܸ. .ܸ՞)"

 

 

 

語り出したらきりがない個人的なことは一旦ここまで 🔖 .·

 

 

♡🦋 JamsCollectionは大切な3rdワンマンライブを控えていて、今私たちはその日に向けて頑張っているところです 🦋♡!!

 

 

 

 ⬆️ 私がiPadで手書きで作ったフライヤーの画像 ⬆️

 

もともと絵や文字を描くのが好きだから、フライヤー描かせていただけてうれしかった〜〜みんなが褒めてくれてもっとうれしかった〜〜

特典会のブースで配布してるからまだ貰ってないよーって方はぜひゲットして、お友達とかに配ってくれたらとってもうれしいです 😙💞

 

 

6月5日

 

場所はなんと、豊洲PIT 💧!

 

 

 

 

実はちょうど1年ほど前、

対バンライブではじめて豊洲PITに立たせていただいて、当時デビューして2ヶ月だった私にはとてつもなく大きすぎるステージでステージから見てずっと奥までフロアが広がっていて、その景色に圧倒されて思うようにパフォーマンスが出来なくて悔しくて、そしてその景色に感動して、涙を流した思い出の会場なの 🥲

 

 

そしてその約1年後の6/5に、ワンマンライブで

豊洲PITに立たせていただけること、

本当に本当にうれしいです 😭、

それと同時に実はすごくすごく不安です、 

1年前より成長した私でおもいっきり全力パフォーマンスでみんなと最高に楽しい思い出に出来たらいいな ‎(  •̥ࡇ•̥ )‎

 

 

 

 

 

チケットに関しては、

 

S席は、ありがたいことに完売 😭💧

A席も、あと少しで完売、

 

というところまできています !

 

 

 

 

 

 

A席のチケットは

 

【ワンコイン、500円 】で販売中 🎟♡

 

 

 

 

絶対に絶対に完売させて、

6月5日はみんなと一緒にアツアツアツアツな最高の時間を過ごしたいです 🍉🔥♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちも、大きな豊洲PITに見合ったパフォーマンスができるよう、期待に応えられるよう、更に上にいけるよう、みんなにもっともっと好きになってもらえるよう!

 

 

 

 

力を合わせて全力でがんばります 😙❤️‍🔥!

 

 

 

⬇️ チケット!

https://eplus.jp/sf/detail/3563440002

 

 

 

夢のひとつひとつが叶って実現して、どんどん大きなステージに立たせていただけるようになり ...

 

 

 

 

7月13日にはメジャー1stシングルの発売

 

8月21日には大阪城野外音楽堂にて4thワンマン

 

も控えています ˣ˷ˣ

 

 

 

 

 

ジャムズの勢いがすごすぎて、新曲もどんどん出て、覚えることも告知させていただくこともたくさん

 

そんな環境で活動させていただけることに本当に感謝して楽しんで全力で活動させてもらっています 😢💧

 

 

 

 

 

はるちゃんの存在の大きさ、安心感、

9人で活動できること、

9人揃ってバチッとフォーメーションダンスができること、

大きな対バンでトリを任せていただけること、

煽りなどの機会をいただけるようになったこと、

 

 

 

 

 

 

そのどれもが当たり前のことではないし、

本当に支えて応援してくださってるみんなのおかげです。

この環境に感謝して、私たち9人で、もっともっと力を合わせて更なる高みを目指していきます 🦋!

 

 

 

 

 

 

私たち9人なら、みんなと一緒なら、どこまででも高く跳べそうな気がしています ✈️🎶!

 

 

 

 

いただいたどの機会も、

ただの通過点には絶対にならぬよう着実に結果を残していけるよう頑張ります 。

 

これからも9人に着いてきてください 。

 

 

 

まずは、6月5日豊洲PIT !

これを読んでくれてるあなたのことをお待ちしてます 💞

オレンジふりふりしてくれると柚木ひるねがパワーアップします 🐹🧡

 

https://eplus.jp/sf/detail/3563440002

 

よし、

 

まず3rdワンマン成功させて

これからもっともっとおおきくなるぞ ーー

 

せーのっ ! ジャムズ 〜〜〜 !!!

 

 

纏まらない文章だけど

ここまで読んでくれて ありがとうございました 。

 

以上、 柚木ひるね でした 🐹🥕
 

https://eplus.jp/sf/detail/3563440002

 

 

(もうワンマンのチケットとってくれたよね 、?)