こんにちゆぎゆぎ 鉛筆

JamsCollection
オレンジ色担当 最年少の 柚木ひるね です 🐹🧡




今日は人生2度目のブログにチャレンジします。どきどき


前回の、人生初のブログは、社不JKだった私がアイドルになるまでの激動の半生(?)、そして2ndワンマンに向けての気持ちを書かせていただきました 🔖 .·


私を ジャムズを 最近知ってくれた方も、ちょっと気になってくれてる方も、すでにジャムズマスターな方も、予習復習を兼ねて、前回のブログを読んでいただけると嬉しいです ദ്ദി^._.^) 恥ずかしいけどね


こちら↓
https://ameblo.jp/jams-collection/entry-12688348848.html



Jams Collectionは3月3日でデビュー1周年を迎えます ❕
とんでもなく忙しくて充実の毎日で笑ったり泣いたり感情はジェットコースター🎢
もう1周年?まだ1周年?と不思議な気持ちです。



コロナ禍にデビューした私たちは、声出しやコール有りのライブを経験したことがありません。

そんな中でもファンの方々がサイリウム振ってくれたり、振りコピをしてくれたり、曲に合わせてクラップしてくれたり…ジャムズらしい、ジャムズならではの、一体感のある新しいライブの楽しみ方が出来てるんじゃないかなって思ってます😙✊🏻!毎日のライブが楽しくて楽しくて仕方ないです!誰よりもライブ楽しんでるのはわたし!って自信あるくらい(笑)
きっとライブ見て頂けたら私がそれだけ楽しんでるのも、こんなに楽しいって言ってる理由も伝わると思います!


みんなの声は聞こえないけど、しっかりお互いに心でコール&レスポンスができてる感じがして、本当に楽しいです!振りコピしてくれる9色のサイリウムが本当に綺麗で圧巻の景色です(;_;)
みんなにも見て欲しいな〜〜



ジャムズは本当に!なにより!ライブが楽しいのです🎤🌟!
みんなもそう感じてくれてるといいな、😶‍🌫️
ジャムズはライブが楽しい〜ライブ最高〜って声聞けること多くて本当に本当にすごく嬉しいです。


公式YouTubeにたくさんMVやライブ動画もあがっていますが、まだ見たことないよって方は、ぜひ、生で!その目で見て、体感してもらいたいです(>_>)ぜったい楽しませられるように頑張る





そして、私の夢のひとつ。
ジャムズとみんなで国内だけじゃなく、海外遠征したいです!
最近海外の方からリプをいただいたりすることもあり、夢は大きく!まずはアジア!タイ!行きたいです、みんなと!!🇹🇭♡





ここまでを振り返るとひとつひとつのライブが全部楽しくて思い出深いのですが …



夏生まれ夏だいすき夏女さんわたしとしては、
ずーっと憧れだった夏の野外ライブ🎤💧
アツアツアツアツでアツアツアツアツだった、忘れられないです
ファンの方と一緒に水遊びしたのもめちゃくちゃ楽しかったあ🥲
もうすぐまた夏が来るーーー新しく出会ったみんなとも楽しい夏過ごせるのたのしみです
夕暮れ時の野外、サマーポップで泣きたい(  •̥-•̥ )




そして、
🍉1stワンマンライブ、夏ジャ‼︎‼︎‼︎‼︎!🍉

ジャムズのために特別に作っていただいた豪華なセットに新衣装。CO2の白い煙が出たり、テープがパーン!って飛び出たり ...
ジャムズのファンの方で埋め尽くされたO-EASTの景色は一生忘れません。広い会場の奥の奥まで9色みえてとても綺麗だった
自分がずっと夢見てた景色がここにある!と感動しました(;_;)夢のような時間でした




と、ここまで楽しい思い出ばかり振り返ってきましたが、とても悔しい思いもしました(  •̥-•̥ )



⚡️TIFメインステージ争奪戦⚡️

ファンの皆さんが一生懸命応援してくださってるのが目に見えてわかって、私たちも自分たちでできること探して取り組んでみたり、合宿したり、疲れなんて感じてる暇ないくらいでした 😵‍💫!
TIFに向かってファンの皆さんとメンバーとスタッフさんと一致団結して絆が深まっていくのを肌で感じていました



それだけに、悪天候で決勝の戦いの場がなくなってしまったのは本当に本当に悔しかったです
前哨戦超えて決勝に向けて一緒に頑張ってくれたファンの方々もきっと同じ気持ちだったと思います。悔しい思いをさせてしまってごめんね。



勝者として堂々とTIFメインステージに立てたわけではなかったけど、これも経験、ジャムズに必要な歴史の1ページなのだと今は思っています😙!
アイドルになる前からの夢だった、
TIFメインステージ ジャムズで実力で掴み取ってやるぞーー❤️‍🔥

壁は高ければ高い方がいいらしいです。
辛くなっちゃった時は、乗り越えるたびジャムズがパワーアップすると思って前向きに頑張る!前進あるのみです ✊🏻!





そして、はじめての全国ツアー、
🚗 JamDrive 🚗♡!

いつも遠征して会いに来てくれる方や、全国で待っててくれてたファンの方に会いに行ける貴重な機会頂けて本当に嬉しかったです!
各地でファンの方々との思い出がたくさんできて、みんなとの距離もさらに縮まった気がしています!



今までは美月ちゃんの地元大阪には、有難いことに何度か行かせて頂いてたけど、
今回はさやちゃんの地元山口に凱旋できたのも嬉しかったなそ‪🦜‬💛
普段なかなかお会いできないメンバーのご家族にお会いできたのも嬉しかったです。みんな本当に暖かかったおねがい

今まで行ったことない地方のみんなも、
これから時間をかけても絶対に会いに行きたいです!!まっててね!




そして2月2日
💿 メジャーデビュー 💿 させていただきました。
徳間ジャパンコミュニケーションズから1stミニアルバム“JamMode”リリースさせていただきました。

私たちの歌声が入っているCDに、私たちのジャケットの1stミニアルバム、JamMode 🦋♡
どきどきではじまった人生初のリリースイベントも、みなさんのお陰でとってもとってもたのしかった(>_>)
このご時世で中止になってしまったりで悔しいことも沢山あったけど、たくさんの方がCDを手にしてくれてジャムズにわたしに会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったです。
CDも、リリイベの思い出も、何もかも全てが私の宝物です。



https://www.tkma.co.jp/jpop_top/Jams.html




サブスクで音楽が楽しめる今の時代だからこそ、JamModeを宝物にしてもらえたら、CDプレイヤーで私たちの音楽を聞いてもらえたら嬉しいです(;_;)
これから実績を積み重ねて2nd、3rd…と続いていけたらいいな、そうなれるようにがんばります!





ここまで約1年 。

夢のような時間を過ごさせてもらっているけど、どの思い出も、すべてファンの皆さんと一緒に作り上げてきたもので、
思い返すとみんなの笑顔が浮かびますおねがい💧

アイドルになる前から、
アイドルになったら叶えたい夢 だった
ひとつひとつがジャムズで叶っていって。
夢がジャムズとみんなでの忘れられない思い出になって行って。
これからも一緒に夢を思い出にして行きたいなと思ってます これからもよろしくね



本当にたくさんの応援を愛をいつもありがとう。

みんなの笑顔のおかげで、どんな日も私たちは頑張れています!!!!みんなの笑顔は偉大なんです!!!!



これからもその笑顔たくさん見たいし、私が作りたいし、もっともっとすごい景色を一緒に見たいです 🌉♡!!



今、私たちは、
2ndワンマンライブに向けて頑張っています。
このご時世で活動休止にならざるを得なかったり、ここまで順風満帆とは言えないかもしれないけど確実に一歩一歩前進しています 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



ZeppHanedaで、ジャムズのこの1年の集大成を見ていただきたいです!
ジャムズのこれからが楽しみになるようなライブにしたいです!
今までジャムズのライブに来たことない方でも全力で楽しんで貰えるように頑張ります!
どんなに後ろの方でも絶対に絶対に楽しませちゃうよ!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!忘れられない1日にしちゃいましょう!



ジャムズコレクション2ndワンマンライブ、
💞LOVEジャ‼︎‼︎‼︎‼︎!💞

LOVEで溢れた空間にしようね、



3月20日ZeppHanedaで待ち合わせです ✈️♡
絶対後悔させないよ!来なきゃ後悔!


https://eplus.jp/sf/detail/3563440001



Aチケット販売中です 🎟!
ライブの特典会ブースでは手売りチケットも販売しているので、
お友達やご家族、大切な人も誘って一緒に観に来ていただけたら嬉しいです(>_>)!!



ちなみに、もれなく、ライブでオレンジ色のサイリウムをフリフリしてくれると、柚木ひるねが爆レスしちゃうという特典付き 🧡❕


オレンジ見つけると本当に本当に嬉しい気持ちになれます、いつもオレンジありがとうだよ




私はアイドル経験も歌もダンスもパフォーマンスも何もかもまだまだだし、正直ファンの方も少なくてSNSのフォロワーも多くありません。ジャムズを知ってもらえる入り口になんてまだまだなれていないのを実感しています。


だからこそ、日本中のたくさんのアイドルグループの中からジャムズを見つけてくれて、
その中でもそれぞれ魅力に溢れた9人のメンバーの中から私を見つけ出して推してくれているファンの方には、見つけてくれてありがとう、応援してくれて本当にありがとう!の気持ちでいっぱいです。
私が責任もって、絶対にいちばん幸せにするからね 後悔させないからね



どうしたら恩返しできるのかな?
推しててよかったって思ってもらえるかな?
応援したいって思ってもらえるのかな?

どうしたら歌割りがもらえるかな?
どんなパフォーマンスが刺さるかな?
どうしたらライブで魅了できるかな?
どんな写真が好きかな?
このツイート変じゃないかな?


そんなことを毎日考えています。


ジャムズの中での私の役割ってなんだろう?
私はグループに貢献できているのかな?

考えたらキリがないし、もともと時間の使い方が下手な私には腐ってる暇はないぞーーー前向きにただ我武者羅に頑張ります!

自問自答の時間も大切にしながらも、これから先も明るく元気に、ひたすら前に進みたいと思います✊🏻✊🏻



この問題の答えが見つかって、また次の問題に取りかかって、それを繰り返しながら私個人がアイドルとして成長して、ジャムズが高いところに行けたらいいな (  •̥-•̥ )




こんな私ですが、応援してくれたら、見守ってくれたら嬉しいです!




なかなかブログを書く機会がないので、いろんな思いが募って気が付いたら長文になってしまったーー ...💧



話はどんどんそれちゃうしまだまだ夢の続きは長いし語り出したら止まらないけど、ひとまず今は2ndワンマンライブのチケットを絶対に完売させたいです。
そしてまたそれを次に繋げてレベルアップしていきたいです。




いまからとっても緊張してるけど、たのしみーーー!!
今からできることを全力で頑張って体調管理もしっかりして、3月20日、みんなの特大笑顔を見られるのを楽しみに頑張ります 😙💞💞

みんなも楽しみにしててね!



それではまたね!読んでくれてありがとう!
柚木ひるねでした!



TwitterもInstagramもチェックしてね!
 

https://twitter.com/yugi_jams

https://instagram.com/yugi_hirune