こんにちゆぎゆぎ こんばんゆぎゆぎ 、
お昼寝からおはようございます 、

JamsCollectionのおれんじ色担当🐹🧡
最年少 18歳 “ 柚木ひるね ” です (  ¯꒳​¯ )ᐝ💤
食べること 寝ること マンガ アニメ ゲーム だいすきです !


\ Please call me ゆぎゆぎ /




私のこと ジャムズのこと たっくさん
知ってもらいたくて初めてブログを書きます 。どきどき

ブログってどうやって始めるのかな 、うーん 、


最近すごく暑い夏の日が続いてますが、みなさんはどうお過ごしですか ?🍉
わたしはね、だいすきなみんなと過ごせる初めての夏がすごく楽しみで堪らない というお気持ちであります 😮‍💨‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




ここからは少しまじめなお話 ーー .  ̫ .
わたしのことを知ってもらえるお話です !


そしてね、私の人生が180度変わった日からもうすぐで1年 。
私は、 ちょうど1年ほど前の7/26 合宿審査の最終日 LIVEPLANET合同オーディションで合格してJamsCollectionとして活動することになりました 🦋


今だからお話できるんだけど、オーディション受ける前のわたしは 無気力に生きてました 。
ゲームやアニメに夢中になって昼夜逆転して、食べたい時に食べて、寝たい時に寝る 。
今この瞬間が楽しければそれでいい、社会不適合JKでした 。ちょーーーはずかしいんだけどね 、。🥺

そんなわたしが、津代美月ちゃんに憧れてオーディションを受けたのが去年の3月末だったかな  、ずっとなんとなく憧れていたアイドルだったけど ふと、コロナで暗い世の中になってしまったけど、みんなに元気を与えられるアイドルになりたい!と突然思ったのがオーディションを受けるきっかけでした 。


オーディションではね 、
コロナの影響で合宿審査が延期になったりで、数ヶ月に及ぶ配信審査をクリアした後に 2泊3日の最終合宿審査がありました !


合宿では 朝から晩までその様子をSHOWROOMで生配信されていて ...
もうね ほんっとに ダメダメで余裕のないリアルなわたしの姿が画面を通して伝わっていたと思います 𖦹‎ࡇ𖦹‎ www


たくさんの大人の方たちに囲まれながら
1日中 ダンスと歌のレッスン→自主練の連続で、何もかもが はじめてで右も左もわからず 、ただガムシャラにやるだけ 。限界突破してアドレナリン大放出でなんとか乗りきった気がしてます (っ ̯ - ) 


配信中は絶っっっ対に泣かなかったけど、本当は毎晩夜中に泣きながらママに電話してたのはヒミツね !!
運営さんにはちゃんと寝てねって言われてたけど、ダメな自分が悔しくて ホテルでは一晩中寝ずに練習してたのも ヒミツ ー!


そして合宿最終日の7/26に行われた無観客ライブの最後に合格発表があって 、
一番最初に名前を呼ばれた時の衝撃は、ほんっとうに一生忘れません 。

えっ 新グループの合格者が柚木ひるね ?うそでしょ?って思った人、絶対いるでしょ ...??
当時 そんな意見を見かけたりもした ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆
ほんっとうに悔しい !絶対に絶対に見返してやるんだから !
こう見えても負けず嫌いなんです 意外って言わないでね 😮‍💨(笑)


あれから、わたしの人生は180度変わり ...
今わたしは JamsCollectionとしてアイドルしてます!
まるで夢みたいなシンデレラストーリーに、正直 自分が1番驚いてます 💍( ちなみに、途中で生まれ変わったため、単位も超ギリギリでしたが無事高校も卒業できました )




オーディション合格から グループが本格的に始動するまでの準備期間(?)が半年くらいあり、その期間もすごく長く感じたの覚えてる 😵‍💫😵‍💫
ひたすらSNSで毎日写真投稿して、みんなに忘れられないように必死で 🥺
同じ服だと飽きられてしまうかなって お年玉ぜんぶ使ってかわいいお洋服たくさん買って頑張って着回して インスタ映えなところに行ってみたり ...



そして ! 今年の3月3日にJamsCollectionとしてデビューしました 🦋!!!





ジャムズが私を人間にしてくれた 。
ジャムズが私に生きる意味を教えてくれた 。
大袈裟に聞こえるかもしれないけど 私にとって、ジャムズの存在はそれだけ大きいのです ( ー̀ ·̫ ー́ )
青春そのものです ( ー̀ ·̫ ー́ )

私を生き返らせてくれたジャムズは大切な大切な居場所です !この居場所を絶対に失いたくない。どきどきワクワク、刺激的なこの環境で、上を目指して常に挑戦し成長し続けていきたいのです 😙❤️‍🔥 


今はまだついていくことに必死だけど
ここからどんどんジャムズで大きくなりたい !ジャムズに貢献したい !だいすきなこのグループの力になりたい !応援してくれるみんなに恩返ししたい !な .  ̫ .


不器用だし、ものすごくマイペースだし、まだまだ未熟すぎるアイドル1年生で、見てくれてる方をハラハラさせちゃうこともあるかも知れないけど、一生懸命頑張るので私の成長を温かく見守ってくれたら うれしいです ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
伸びしろですねぇ ⤴︎ ‪‪!!





ジャムズってね 、本当にメンバーみんな仲が良くて
性格も 育った環境も まるで違う個性強すぎる9人が お互いがお互いを尊重して思い合っている 本当に素敵なグループなんだよ だいすきでだいすきでだいすきです っ ̫ -˘‬
私たちに素晴らしい環境とチャンスを与えてくださって、全力で支えてくださる運営さんと一緒に、みんなが同じ方向を向いて頑張っています !



ジャムズについてのプレゼン リプを募集したんだけどたくさんのジャム友さんが教えてくださったんだけどとっても嬉しかったので、これは全人類に見てほしい 永久保存だね
本当にみんなの存在、みんなからのリプも全部全部自慢で宝物だよ 〜 💎‪‪

https://twitter.com/yugi_jams/status/1417854212201873411?s=21

 

 


そしてここからは、これからのこと ーー!
まだデビューして半年足らずの私たちですが、8/10にTSUTAYA O-EASTにて1stワンマンライブをさせていただくことになりました 🦋🦋

いえーーーい ふーーー ぱふぱふ ひゅーひゅーー




こんな大きな会場を満員に出来るか不安でいっぱいでしたが、本当に有難いことにチケット即完売 🥲🥲
それだけみんなが期待してくれているってことなのかなって (´×`)
それだけ期待してくれてることが本当に嬉しいし そしてそのプレッシャーをひしひしと感じています !


今、次なる目標は、来ていただいた方全員に楽しんでもらうこと ! 期待以上のワンマンライブにしてみせます !
一生懸命練習してます 8/10はみんなを特大笑顔にさせちゃいたい ˙𐃷˙

ジャムズ × 夏 = 最強
    \_(・ω・`)ココ大事


ちなみに!たくさんの方に来ていただきたいので、当日券をなんとか出せないか運営さんが今調整してくださっているので、当日券が出た際はより多くのみなさんの手に行き渡るといいなぁ ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





そして ーーーー ☁️‪‪❤︎‬

ワンマン後の8/22には 、
TIFメインステージ争奪ライブ前哨戦
       に挑戦させていただきます ⚔️





この日前哨戦での投票で 上位2位に選ばれなければ決勝戦にも進めません 。絶対に負けられない戦いです 本気で勝ちに行きます ❤️‍🔥❤️‍🔥

前哨戦と その後の決勝戦を順調に勝ち進むことができれば 、10/3のTIF最終日に私たちは夢のメインステージでライブが出来ます !
10/3 この日は ジャムズデビュー7ヶ月記念日なので 、そんな記念すべき日に絶対にTIFでみんなと最高の景色を見たいです っ ̫ -˘‬


そのためには まず 、8/22の前哨戦で勝つことが絶対条件です 🌩
どうか、みなさんのお力を貸してください 。
当日会場に来られない方も配信から投票&応援してくださったら柚木ひるねうれしくて踊りだします ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

⇩🎫先行予約受付中(8/4まで)




ジャムズ初めての方や、女性の方、学生の方…現場に足を運ぶ勇気が出ないよ ーってたまーに耳にするのだけど ...
  安心してください !!
ジャム友さんは本当に温かい方ばかりで そこもジャムズの自慢です ( ー̀ ·̫ ー́ )
みんな温かく迎え入れて、わからないことは詳しく教えてくれると思います ( ー̀ ·̫ ー́ )!!


そして推しメンがまだ定まらない よくわからない !
そんな方はね ひとまずオレンジのサイリウムふりふりしてみてください 🧡!
柚木ひるねが全力で見つけ出してレスが飛んでくるはずです ₍˄·͈༝·͈˄₎(笑)



まとまりのない長文を最後まで読んでくれてありがとうだよ ( ⚯̫ )
何度も何度も読み直して何度も何度も書き直してやっと今書き上げようとしてるブログだけど 、伝わるかな ーー 文章とかあんまり自信なくてほんのちょーーっとだけ不安 (´×`)


そして 、このブログを読んでくれた方が、みんな笑顔になってくれてるといいな 、


というわけで !
ジャムズと一緒にアゲアゲなサマー2021にしようね!
絶対後悔させないのでついてきてください !お約束です




ちなみに非常に、わたくしごと なんですけど ...
8/10 ワンマンライブの日までに Twitterのフォロワーさん 3500人を目指しています 😙❤️‍🔥
よかったら↓のリンクからフォローおねがいします (;_;)


Twitter


Instagram 



柚木ひるねでした 🐹