物に当たるんはやめてー | sanchiyuのブログ

sanchiyuのブログ

つぶやきです。





イベントバナー

 


さっき旦那がお風呂に入りました。



お風呂から出てきたドアが開く音が聞こえてすぐ、


「あー!!!」と大きな叫び声が聞こえました😳


なにか虫でもいたのか?と思ったんですが、


リビングに戻ってきた時、長女に「バスタオルなくなったら言わなあかんで」と言ってました。


そこまでは良いんです。


長女は絶賛思春期のお父さんイヤ期なので、でも「うん」と返事はしました。


それが聞こえてなかったのか知りませんが、、


そのまま寝室へ行き、寝室のドアをバタン!!!と大きな音を立ててしめたのです😑


返事したやん?

聞こえへんかったん?

それにしても物に当たるなよ!!


そのバタン!!と閉められたドアの音を聞いて、

今度は長女がはぁぁ😩って感じで機嫌悪くなるし、、


負のループです😩




イベントバナー

 








明日からいよいよ梅雨入りかな?