めっちゃ混んでたー | sanchiyuのブログ

sanchiyuのブログ

つぶやきです。


イベントバナー

 





今日は珍しく日曜に旦那が休みだったので、どこかへ行くよ!となったのですが、


雨☔☔☔


で、唯一いっしょに出掛ける次女に希望を聞くと、


前に行った、動物とふれあえるカフェに行きたい!と言うのでそこに行くことにしました。


次女だけじゃ寂しいので、旦那の妹の娘ちゃんもさそって行くことになりました。


オープンしたての頃はすごく混んでいたその動物カフェですが、最近は並んでるところを見たこともなかったので、今日も普通に入れると思っていました。


が、、、


雨の日の日曜日をなめてました😱😱😱


めちゃくちゃ並んでる!!!


カフェの中も人でいっぱい!!!


これは並んで入ったとしても、カフェの中も人が多すぎて思うように動物と触れ合えないよ、ということで、動物カフェは泣く泣くあきらめました😭😭



雨の日の休日に遊べる所は限られてるもんねー


次は晴れの日の平日にリベンジします😅








【HIS】旅行プログラム



イベントバナー