雨!!! | sanchiyuのブログ

sanchiyuのブログ

つぶやきです。





今朝はすごい雨ですね…😱😱😱


昨日、末娘の小学校から「明日の登校について」のメールが来てましたが、またこんなん来てもそんなにやろー?と思ってました😅


が、、、


今朝は結構な雨ですね😭😭😭


今日は仕事が休みなので学校の近くまで送って行くことも考えましたが、、、

学校の周辺は車が駐停車しにくい場所ばかりで、雨の日は校区の端の方に住んでる方が送ってくるので混み合って、近隣の方から通報されることが多いので、送って行くのはやめました😅


学校までは近いですが、きっと子供達、学校に着く頃にはびしょ濡れになってるのでは…🥲


中学生の長女は替えの靴下を持って行きましたが、靴下だけですまなさそうな気がするくらいの横なぐりの雨でした☔️


最近は雨も侮れないので、気をつけましょうね💦







イベントバナー