振り入れ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは!!!


今日の担当はほなみです🙆🏻✨






今日は一日中Jammyの新曲の振り入れをしてました!!!
{1AB7555E-517F-46AA-99B2-FFC999A9B9C9:01}


新曲がどんどん完成に近づいてきています!!!✨




今日のみんなの集中力すごかったね😳✨



みんなに負けないように私も全力で頑張ります😭✨




早く完成形をみたい😍❤️




そしてみなさんいつも応援メッセージありがとうございます!!✨



たくさんの人に元気やパワーを届けられる人になるのが夢なのに、




応援してくれるみなさんに逆にいつも元気をもらっていて、




なんだか感極まって泣きそうになります😭✨



もっともっと頑張ろうと勇気をもらいます!!
本当にありがとうございます😣✨



いつも直接感謝を伝えられる機会がなかなか少ないので、改めてここで言わせてもらいましたm(__)m✨



早く新曲披露したいですね🙈❤️




そして昨日は綾ちゃんが書いてくれましたが、川栄李奈さん主演のAZUMIの舞台を見に行ってきました!!✨
{01C7656B-71D8-4613-B557-D87294F7E2EA:01}



以前に黒木メイサさんが主演でやっていたころから大好きで何度も見に行った舞台。


私実は、殺陣が大好きなんです😭✨



いつも家で木製の刀をぶんぶん振り回して勝手にイメトレしてます!!✨笑





なので今回もすごく勉強になりました!!




わたしもいつか殺陣を使う舞台に出るのが本当に夢なので、いつか必ずや実現させたいと思います✨



ということで、Jammyのステージへのモチベーションも高まって、




Jammyのステージを見た人が、


夢を持ったり、元気をもらったり、



そんなグループになりたいと改めて思いました☺️💖



今日は長くなってごめんなさい😂



明日は朝からオーディション!!



がんばるぞー!!*(^o^)/*✨


また書きます💖



Jammy‥
💜Twitter💜 @jammy_maek
💜Blog💜JammyBlog
💜Facebook💜JammyFacebook
💜個人Twitter💜
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya


💜ファンレターなどの宛先はこちら💜

東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部