M★姪が褒めてくれるんです | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたかニコニコ音譜
 


私の姪(もうすぐ2歳)はJammyを
みに来てくれたことがあるのですが

それ以来私が鼻歌歌ってたりすると
「しゅご~い(≧▽≦)」と言って
Wダンスをしてくれたりしますドキドキ



そして先日

姉宅にいました私は、携帯で
男性ダンスボーカルグループをみてました


そして、覗き込んできた姪が一言


「まぁみ!しゅごーい(≧▽≦)アップアップ
「こえ!こえ!(これ!これ!)」


と携帯の中で歌って踊ってる人を
指差しながらキラッキラの笑顔で
いつものように褒めてくれましたニコニコ
とっても嬉しかった真帆美です!!

{B93FCE5E-0D04-4232-ABCC-C2A3CF54E041:01}






って





この人ら男性ですってば…笑



本当に歌って踊ってる映像を見ると
ちゃんと私を指差してくれるのになー











さて!

みなさん素敵なシルバーウィークを
過ごせましたかー??


私はおとといがお休みで、
朝から家のことしたり
映画見に行ったり自主練習したり
姉宅にも行けたりと充実してました!



映画は大好きなとらドラや
あの花のスタッフ陣が贈るこちら

{8E2A8AB9-3B64-4FFA-AB48-B949D75E12D7:01}



昨日は1日新曲の練習だったりと
着々と準備も進んでます!!!

楽しみだなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしててね~(((o(*゚▽゚*)o)))











お仕事や学校が始まるけど頑張ろね!
明日もハッピーな1日を~ドキドキ









まほみん。





リリックビデオ



Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min


Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 



個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya




ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部