お勉強♡ Aya | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは✨

今日は最年少Ayaの更新です🐻💓

今日は、今週末のTGCに向けてヘアメンテへ行ってきました💇

ハイライト部分の色が抜けてきてしまっていたので、色を入れて頂いてきました💓

今回ももちろんいつもお世話になっている、
ZACCの齋藤純也さん💇

トリートメントもして頂き、
今年18歳の私ですが。
生まれたての赤ちゃんのようなくらいの髪の毛になりました😎✨(笑)

今回もありがとうございました🙏🏼✨


そしてっ

{0C56F7B2-BDA2-431C-8633-51FF7535D2D4:01}

先日、
全国のイオンモールで開催されてるキラチャレのMCを務めさせて頂いてきました✨

初のMC💭

前日の夜からドキドキ😓💭

最初は噛んだりと、どうなるかと思いましたが、、、

やっているうちにその場の雰囲気や、コツをつかみ、
スラスラと出来るようになりました😂💓✨

最後はスタッフさんや、マネージャーさんにも褒めて頂けたのでよかったです😂

今回学んだ事を生かして、モデルとしてJammyとして、トークを上手く出来るようになりたいと思いました💪🏼✨


そして今日は、川栄李奈さん主演の舞台。
AZUMIを観劇させて頂きました!

{95BA6A32-6F2C-43E2-A7E7-8FEF8B5ADFFC:01}


時代劇。
と言う形の舞台は、初めて観劇させて頂いたのですが、
AZUMIでは時代劇にミュージカルの部分があり、とても素敵舞台でした。

そして川栄李奈さんの迫力のある演技、
迫力のある殺陣にとても心を惹かれました。

私ももっと演技を練習して、
殺陣などにもいつか挑戦出来るような女優になりたい。
と、すごくそう感じました。

今日、AZUMIを観劇させて頂き、
人を愛する気持ち・人を大切に思う気持ちがどれだけ大切な事か改めて実感する事が出来ました。


身の周りの自分にとって大切な人は
相手の為にも、自分の為にも、心から1番に大切にしたい。
と、そう思いました✨💭

今日は3人で🐻✨💓

{3D427BDD-A5C8-4906-8D19-4A9F3519D40A:01}

ほなみん♡けいりん♡あや


明日はいよいよ新曲の振り入れ!!!

これから自主練だっ💪🏼✨

明日に備えて頑張るぞ~💋😌


今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように🙏🏼💓

また更新しますね💜💜

ばいばいきーん👋🏼💓



💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
又来 綾 宛

💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻