トレーニング。 | ちゃらんぽらんな毎日~フィットネスインストラクター高山ゆかの日記

ちゃらんぽらんな毎日~フィットネスインストラクター高山ゆかの日記

日々感じた事、仕事のことなど・・・色々書いていこうと思います。

ブログの更新がなかなか出来ておらず

申し訳ございません。


なのにアクセスしていただき

ありがとうございます。


6月がもう終わる🫠


どう?!最近のわたしです。

左はなんとまさかの29歳(笑)

右は現在進行形の38歳。


人は、歳を重ねると老いていくのではなく


歳を重ねた分、たくさんの時間を生きてる

人生の深みみたいなのが滲み出る。


私は29才の頃から

38才の現在に至るまで、

素晴らしい環境と経験をして生きて来た

その結果が私の今の立ち姿そのままを表しているんだと思ってます。


私は、学生の頃、

椎間板ヘルニアになりました。

通院をして、リハビリをしました。


左足首靭帯を断裂して、大きな傷跡もあります。

(だいぶ消えてるけど)


そう。私だって健康児で生きて来たわけではない。


怪我や過去の病気のせいにして

自分の可能性に蓋をしたくないからです。


私の中で、変わりたい!というのは

チャレンジしたい!と解釈しています。


私のお仕事は、他人の人生に深く関わることで、

とてもやり甲斐を感じる反面、

責任も感じています。


だからこそ、私がもっと変化した姿を見せて

可能性を形で見せていきたいと思っています。


これも過去の写真で出て来たんですが、

左はなんと30歳。笑

右は現在の私。


何なんだろうね。

苦しい時期もあったけれど、

コツコツ積み重ねてきて良かったと

心の底から思う。。


お金を出せば、どんなウェアだって買えるけど

お金を払ってもそのウェアを着こなせない。


積み重ねとは、そういうこと。


マッスルゲート初ステージまで1ヶ月弱になりました。

この大会に出場しようと思ったきっかけや

チャレンジしている中で感じてる事は

また改めて。

今はがむしゃらに生きてます。



そう。7年乗った車を

乗り換えました。新しい相棒♡



やりたい事がいつもあって、

叶えたい夢が出て来て、

そこにチャレンジ出来る自分の環境。


フィットネスインストラクターの仕事として

私は成功してる指に入ると思う。

だけど、自分への挑戦をやめたら

すぐに脱落していくと思う。


色んな事が軌道に乗っている今、

私はとても幸せな毎日を過ごしています♡


関わる全てのみんなに感謝🫂

トレーニングにゆかトレにがんばります💪