クリスマスオリジナルロンT | ちゃらんぽらんな毎日~フィットネスインストラクター高山ゆかの日記

ちゃらんぽらんな毎日~フィットネスインストラクター高山ゆかの日記

日々感じた事、仕事のことなど・・・色々書いていこうと思います。


こんにちは。
ブログ更新しますと宣言してから有言実行出来ず
12月になってしまいました。

今年、素敵なご縁の繋がりをいただき、
クリスマスデザインのロンTを作成しました🎄

本来ならば、例年通り
こちらのブログでデザインやサイズ、価格などお伝えしたかったのですが、

今回初めて枚数を限定して、
受注生産ではなく、在庫を確保しての販売とさせて頂きました。

過去、私は、受注生産をしていたので、
ご注文頂いたすべての皆様へお届けすることが可能でした。

が、今回は受注生産ではないので
先行発売で赤は完売。
白も、発売から1時間足らずで完売してしまいました。


先行発売でも、ご希望のカラーをご購入頂けない方も多数いらっしゃり、
本当に申し訳ありませんでした。

そして、通常発売をお待ちいただいたスタジオのメンバーさん、サークルのメンバーさんなど
楽しみにして下さっていた皆様、、
本当に申し訳ないです。

この先、クリスマスアイテムは作成する予定はありませんが、別の形で皆様にお伝えしたい事があるのでまたお知らせをさせてください。


ご購入いただいたみなさま

ありがとうございます!


着画像、snsでシェアしてください!

いつもありがとう😭🩷


YUKA