平成ありがとう | もそもそ

もそもそ

ブログの説明を入力します。


というわけで平成最後のブログです。
ブログの存在すっかり忘れてましたが。


10連休です。
プラレール博にいく予定ですが
なんで今年は池袋なの?!
やだーーいきたくないーー
ただでさえ会場内すごい混むのに
会場までも混み合うじゃん。
GWの池袋なんだし。
あーやだ、ほんとやだ。
車で行くと駐車場探し大変だから
電車でいこうかーって話してたけど
どっちでいっても大変ぽいから
車にすべきかなー。
本気で行きたくない。
幕張に戻してほしい。
なんで池袋なんだろ。
会場をあとにした子連れに
池袋で財散させるため?
ナンジャタウン行けって?
サンシャイン水族館行けって?

別の日に行くわーーい。

幕張に戻してー。
プラレール博見たあと、
海浜幕張駅のすぐ近くの
横浜家系ラーメン増田屋さんで
お昼御飯食べるのが
楽しみの1つだったのに。
プラレール博とかないときでも
たまにわざわざ食べに行くほど
旦那がはまってるラーメン屋。
ドライブがてら、とか
IKEA・ららぽーと行くついで(離れすぎ)、
とかでちょいちょい行ってる。
あーあ。
楽しみ減った。
池袋なんてどこも混んでてやだー。
と、母はすでに憂鬱です。
小タロウさんもラーメン屋も
イオンモールとかも楽しみにしてたのに。
幕張のイオン、鉄道好きの店あるから
買い物つきあうのめんどくさがり小タロウが
唯一行きたがるイオンモール。

はぁ。

プラレール博いきたくないんだけど
行かないとしたらどこ行きたい?
と聴いたら

ばーばんちに行きたい

と抜かしました💴
そんなお金はなーいよ。
それどころか、まだお葬式で帰省したときの
飛行機代の引き落とし来てないから
借金抱えてる状態じゃい!
おそろしい。

あ、そういや
一昨日お台場の肉フェスにいきました。
混雑しまくったけど旦那も小タロウも
もちろん私も大満足。
とてもおいしかったです🍗🍖
高いのか安いのかわからない
微妙な価格なもんだから
無駄遣いしちゃうよねぇ~~。
商売上手だよねぇ~~。


今年も役員やることになり、
がっつり働かないことが決定したので←
短期バイトさがそ。
日雇いピッキングとかやってみたい。
殺伐としてそうで怖いけど。
1日ならつらくても耐えられる気がする。苦
平成最後と令和の最初に役員。
もうこれで私のノルマはクリアだ。
今後一切やらんぞ!


平成は
凄く辛いことも
凄く楽しいことも
たーくさんありましたが
今とても幸せです。
天皇陛下ばんざいです。
美智子さまと
ゆっくりまったり過ごしてほしいな。