お花見したかったのにー | もそもそ

もそもそ

ブログの説明を入力します。

こんばんはむはむ。


桜がさくちょっと前から
小タロウさんが 何を思ったのか

お花見したい

と何度も言っていたのですが、
旦那、
南の島へ出張☆

帰ってくるのは
順調にいけば4日。


散るわい。


私と二人で行く?と聞くと


いやー。おぇー。

だって!
なんなのにくたらしい!!!
私と二人は嫌なんだって。きー。
じゃあ二人で鉄道博物館は?と聞くと
しばらく沈黙し、
行く!ちがった、行かない!
だって。
これはきっと行くんだろうなと見た笑

遠いから二人でなんて行かないけどねー♥️
父ちゃんいるとき車でいきましょうねー
電車で二人で行くのだーるーいー距ー離ー


友達から
ブルーノのホットサンドメーカー
を借りているので
これでホットサンド作って
花見行きたかったなーーーー。
簡単でおいしいのが出来るように
なったというのに!!

借りてるのは画像の白いほう。 
赤い方が欲しい私。
赤いの欲しいなー。
でもすぐめんどくなって使わなくなりそう
な気がするので迷う。
もっと安価でかさばらなくて効率のいい
ホットサンドメーカーが
たくさんあるらしいので
楽天で調べてみようかなと思います。