ハーレーとの思い出をパネルに込めて♪ | ハーレーに乗りたくて

ハーレーに乗りたくて

2022年11月にハーレーを衝動買い。なんと、大型免許持っていないのに‥(笑)
2023年3月いっぱいで定年退職後、教習所に通い4月20日に卒検合格できました。9月に、はやくもハーレーに乗って北海道ツーリングへ(10泊11日)人生最高の思い出になりました(*^^)//

ハーレーは手放してしまったけど、ハーレーとの思い出が見えるようにとお気に入りの写真をポスターにしました。

そして、パネルにして自宅に飾りました(*^_^*)

 

玄関の下駄箱の上の壁に、これまで貼っていた千ピースの絵柄を外して、トマムでのベストショットを掲示。

 

元データにロゴを自分で入れものを、A2サイズに印刷(業者)。それを額縁屋さんにパネルにしてもらいました。

実は、この写真には、実際は車が3台ほど映り込んでいて、それを修正して消しました。

違和感なくうまくいきました。(ジャムの画像修正能力は素晴らしい)👈自画自賛

この青空は全く修正していません。素晴らしい天候に恵まれました(^^ゞ

 

 

他にも、玄関に入ってすぐ見える壁に、お気に入りのエサヌカ線での写真を掲示。

(ここは、以前はラッセンのイルカの絵を貼っていました)

この画像には文字は一切なし。その方が景色を壊さなくていいと判断しました。

ほんと、今見ても当時の素晴らしい景色とそのときの風を感じますね。

 

 

リビングには、これまで娘の中学校時に描いた絵を外して宗谷岬の写真を掲示。

日本の最北端へ行った証を、家に訪問者に語るためです。笑

この写真にはロゴを入れました。

公式デニムジャンパーの背中もきまっていますね。(自画自賛)

 

 

 

ジャム妻から、バイクばっかりになってしまったやん、自分の部屋に貼りなさいよ

と言われたのですが‥

 

自分の部屋にも、ちゃーんと、トマムの写真を貼っています(*^_^*)

 

一番上の写真とは違って、背中の文字見えませんね。そう、この写真はバイクに乗っていますから。笑

 

ということで、ハーレーは失ってしまいましたが、家のいたるところに思い出が刻まれています。

 

 

今では、初めてハーレーに乗って、スラローム練習した動画も懐かしいですね(*^_^*)

 

 

さて、

次に乗るバイクはなんでしょうか。

 

もう決めています。レンタルバイクですけど。

お楽しみに。

 

ではまた(*^^)//

 

 

※人気ブログはこちら!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーブログへGo!