宗谷岬で感じた大きな達成感! | ハーレーに乗りたくて

ハーレーに乗りたくて

2022年11月にハーレーを衝動買い。なんと、大型免許持っていないのに‥(笑)
2023年3月いっぱいで定年退職後、教習所に通い4月20日に卒検合格できました。9月に、はやくもハーレーに乗って北海道ツーリングへ(10泊11日)人生最高の思い出になりました(*^^)//

宗谷岬まであと30km。と携帯ナビが表示してから、わー!もうすぐだ!日本の最北端だ!

と変なテンション上がりまくりました。笑

 

9月9日(土)11:30に宗谷岬に到着。

ものすごい達成感に包まれました!

 

もっと寒いかと思ったら、24.2℃の快適な気温!天候にも恵まれました(*^_^*)

 

この辺りは、何もかもが最北端です。笑

ここで、ラーメンを食べました。最北端の味がしました。笑

最北端のGSでガソリン供給。

記念品がもらえるのね♪

 

この日は、この場所から10キロほど離れた、ペンションアルメリアという所に泊まりました。(宿編参照)

ここでのベストショットはこれ!最北端の五右衛門風呂に入る私。

安心してください。履いてますよ。笑(専用の布パンツがあります)

ちょうど日本海とオホーツク海の重なる海が目の前です。(宗谷海峡)

 

なんとも言えない達成感と充実感で、この日はぐっすり眠りました(*^_^*)

 

トピック一覧へ戻る