ハーレー乗りはカッコも大事!? | ハーレーに乗りたくて

ハーレーに乗りたくて

2022年11月にハーレーを衝動買い。なんと、大型免許持っていないのに‥(笑)
2023年3月いっぱいで定年退職後、教習所に通い4月20日に卒検合格できました。9月に、はやくもハーレーに乗って北海道ツーリングへ(10泊11日)人生最高の思い出になりました(*^^)//

ハーレー初級者のジャム吉です、こんばんは~。

 

ハーレーを購入したとき、”服装もそれなりに決めたい" そう思っていました。

 

やっぱ皮ジャンでしょ!

と思い、公式サイトを徘徊。

 

かぁ~(◎-◎;)

 

あまりの価格の高さにびっくり!

いいものだと10万円以上するのね。驚きました。

 

私はスキーのイントラをしていますが、最も高価なスキーウエア(デサント)上下でも8万円までです。その温かさは氷点下でも言うことなしで、相当な雨でも浸み込まず、寒気は寄せつけず蒸れは放出するといった最新技術も盛り込まれていての価格なんですが‥。

 

 

ブログをご覧の皆さまは、古着はいやですか。

ジャム吉は気にしません。

ということで、中古の公式ジャケットを探しましょう。

 

季節がら、皮ジャンは暑いので、デニムジャケットにしましょうか。

 

よし、これよかばい!

クリック(購入)しました。笑

 

 

先日、ハーレー公式デニムジャケットを着て、

六呂師高原(福井県大野市)まで行って記念撮影(*^_^*)

おぉおーいいんちゃう?(自画自賛)

もう少し近づきましょうか。

もっと寄りましょう。

サイズはぴったしでしたね。

 

購入元はメルカリです。(爆)

それでも、萬はしましたよ。

 

 

バイク乗りは、足元も気にするんですよね。

ライダーブーツ。

 

これも高い!!

 

 

私は、大型二輪免許を取りに行くとき、すでにブーツは買っておきました。

 

厚底でしっかりしていて、フィット感抜群のブーツで気に入っています。

購入サイトの画像はこんな感じ。

 

メーカーは‥

 

   ・

   ・

   ・

   ・

 

   ・

   ・

   ・

   ・

 

ワークマン。

 

価格は2900円です。

 

 

特にブランドにはこだわりません。履き心地重視です(*^_^*)

 

ではまた(*^^)//

 

 

人気ブログはこちら!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーブログへGo!